(応援) 普段ギャグ小説を読まない私ですが、この作品はキャラが非常に濃く、その行動理念やそれぞれのキャラクターの関係なども練り込んであり、日常モノの小説としても非常に面白い作品となっております 不
2件
この作品の作者である私「暁 まりあ」です 現在、諸事情によりアカウントを変更して活動をしております、それにあたり、この作品のリメイク版を数年前から発表しております もしよろしければこちら[link

この作品は非公開になりました

独特な世界観や登場キャラクターの設定は良く練られている事が良く分かり、緩やかな雰囲気ではありますが、この世界観がどんな状態であるかなどは分かりやすいものがありました おそらくまだ序盤と言う事もあり
ネタバレあり
5件
絶大的なインパクトと強烈な爽快感が読みどころの小説で、良く練られた世界観、特に生物の設定が深く表現の仕方も生々しく私好みの作品だと思います! キャラ同士の関係もフランクで比較的読みやすいので、空い
ネタバレあり
前作である不誠実シリーズから読んでいる事もあり、キャラクターの成長した姿や、かつて活躍した英雄やそれに敗れた魔王の一族などのその後の姿が書かれている、前作からのファンとしてはとても嬉しい作品だと思いま
ネタバレあり
今になって気付いたwww お祝いありがとうだぜwww 旦那の恥ずかしがってる顔ええわwww
1件
ダマグモキャノンと言うマジキチはトラウマ アメボウズと言う偶畜もトラウマ タマコキンもトラウマ トラウマゲー過ぎてヤバい 原生生物殺すべし慈悲はない…… イヤーッ!!
4件
150cm代にも行かないウチの嫁に怒られるな← 私もヒール付きのブーツ欲しい……
5件
全体的に、楽しみながら読ませて頂きました← 王道なストーリーと言う事もあり、キャラクターの設定がややテンプレート気味だった事、また、展開が非常に早いので、置いてきぼりを食らった感じや、ダイジェストを
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

一気読みさせて頂きました← ギャグパートのテンポの良い話とシリアスパートの丁寧な書き込みに愛が感じられ、読んでて元気になりますねw 何より、センスのある作品だと思いました← 更新楽しみにしてい
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ヴァレンシア 「何度も宣伝して貰っちゃって悪いわねー……」 セシリア 「悪いと思っている様には見えないな、私には」 レイチェル 「まぁまぁ、何にせよこれで読んで頂ける方が増えれば万々歳じゃないです
セシリアはお嬢の旦那(キリッ そうだよ! セシリアだって構ってあげないと拗ねちゃいます そして、仕事へ逃げるけどお嬢が心配になってそわそわし始めるセシリアさんきゃわわ ちなみに、中の人のイメージ
ネタバレあり
4件
これはブルーマーリンのロッドか? 私達はブルーマーリンの様な巨大なカジキだったのか…… しかし、口の中が痛いな、下着が脱げると聞いたんだが、ひょっとして脱がされたのは私か?

この作品は非公開になりました

新作待ってましたwww シュウも性格丸くなってそうだなぁ と、思った矢先に子供の名前で盛大に吹いたwww これから先、物凄く気になります!! 更新待ってますぉ!!
ネタバレあり