チークー
また読めて嬉しいです。 みんながまた出てくるのを待ってます。 短編でおわらないとよいな? 難しい注文ですみません
6件
チークー
相談したいことがあり、ラインからとのコメントがあるようですが繋がらないらしいので、どのように連絡したら良いのか、お聞きしたくて、コメントしました。 お元気ならよいのですが
1件
チークー
ママと乳児のための映画鑑賞会って最近あるから、泣いたりしても、周りを気にせず楽しめるはずだから、せっかくいくなら楽しんできてください
1件
チークー
同じ薬でも、副作用は人様々、副作用強く出る人もそれほどでない人もいるから、やって見ないとわからない。 怖いけどよく考えて、他に方法ないかどうか。
4件
チークー
今は辛くて感情が抑えられないだろうけど、笑っていた方が免疫力上がるから、メイコサンみたいに、じぶんらしく過ごせたらいいですね。周りに人がたくさんいるから、環境違うけど 二人ともいつまでも書き続けて欲し
1件1件
チークー
セカンドオピニオンとか考えてみるのも有りかも?
1件
チークー
水素水飲んで癌の消えた友人がいます。リンバ腫で危篤状態から 他にも民間療法とかしたみたいだけど いろいろ方法はあるはずだから、諦めず、負けないで 強い精神力があるから、はねのけてくれるよう祈ってます。
1件1件

この作品は非公開になりました

チークー
頑張ってて偉いな。でも鎮痛剤使い過ぎると骨脆くなるから、気をつけて
1件

この作品は非公開になりました

チークー
周りの人が心配していってくれてるとは思うけど、やっと辛い思いをして授かったんだから、大事に安静を心掛けて。 今妊娠糖尿病とか、中毒症で入院する人結構いるし、 脅かすつもりではないけど、リスク多いのに、
2件4件
チークー
闘ってますね。前より強くなっているような・・・ 気になっていたのでとりあえず、帰って来てくれて有難う
4件1件

この作品は非公開になりました

チークー
毎日更新頑張っていて励みになりました。大変な時もあったのにね。まだまだ先は長いんだからその気になったら帰ってきて下さい。待ってます。
2件
チークー
大変な状態なのにいつも謙虚な姿勢に感心させられていまず。きっとご両親も素敵な方達なんでしょうね。早く楽になれるといいですね。感謝の気持ちがきっと伝わっているんだと思いますよ。
1件
チークー
何だかみんなが昔体験したようなくすぐったいような幸福感、現在進行中の人もいるんだろうけど、懐かしい。まだまだ続いて欲しいな!久々に感情移入できる作品です。
1件1件
チークー
暖かい気持ちになれる、癒しの時間をありがとう。願わくはもう少し長く続けてもらいたい。
1件1件

この作品は非公開になりました

チークー
お父さんの口座に入金するとしたら通帳もカードも印鑑もすべて預からないと取られる気がする。 自分のことしか考えてない感じ。預けるならあげるつもりじゃないと先は厳しいかもね。身内に勝手な人がいると振り回さ
1件
チークー
疲れちゃったんでしょうね? 書く気持ちになれたらまたいつでも戻ってきてください。 毎日の生活で小さな幸せ見つけて生きていって下さいね。
3件

この作品は非公開になりました

チークー
よく頑張っていて偉い!と思います。余裕がなくて疲れぎみなので一日休みなく動いていて見習わなきゃと。梅雨入りしたみたいだし、御自愛下さいね。
1件1件

この作品は非公開になりました

チークー
つらそう。疲れが出る時期だから体調崩しやすいし。早く治療終われば良いですね。
1件

この作品は非公開になりました

チークー
なくて七癖、近付けば皆多少癖はあるはず。 うまくやるのはかなり難しい。 自分なりにうまく消化していると思う。 私自身割りきれないことだらけかも
1件1件

この作品は非公開になりました

元気に色々なこと感じてそのまま書き続けて感性は人それぞれなんだから無理に共感得なくてOKだから 消した部分も私的にはおかしくなかったし 何でかな? 人と違うのが個性だから。 Cherryさんはそのまま
1件1件

この作品は非公開になりました

チークー
化学薬は取りつづけると身体に副作用もたらすから気をつけて。 早く薬から離れられると良いですね。 一日でも早く結果が出ますように
1件

この作品は非公開になりました

チークー
最近こう言う人多い気がする。疲れるし関わりたくないけど いちいち言っても、受け入れないだろうし。 怒らせるの目に見えるし ほっとくと同じことの繰り返しだし 親の顔見たいという感じ どのように対処するか
1件

この作品は非公開になりました

チークー
二人の関係壊してまで無理なこと続けるの?. 違う生き方も考えた方がいいと思う。 できないというひとたくさんいるから いたすぎる
チークー
むかーし同じような経験したのを思い出しました。けなげなりこちゃん負けるな!

この作品は非公開になりました

チークー
ちょっと早いかも知れないけど、症状から言うと更年期も入ってるかも、早いと40才位でおわるひともいるから 辛いけど、一種の老化現象 今多いから、鬱状態まで行くと入院するケースも あまり酷ければ自己診断よ
1件
もっと見る