この作品は非公開になりました

さぎ
完結おめでとうございます! 終わってしまいましたね… 今後の2人も気になりますが、とても良いラストに思えました!! 素敵な作品を読ませていただき感謝です(^-^)/
2件
さぎ
お久しぶりです!改めて通して読ませていただきました。 やはり、とても好きです。 ここでの作品やライトノベルは結構嗜む方ですが、一つの作品にここまで惚れ込んだのは、本当に初めてです 彼らの夏がずっと続い
1件
さぎ
4たのしみにしてますよー!!
さぎ
毎巻楽しみに読ませて貰ってます! 普段は笑えるたわいない話なのに、 大事な場面ではすっかり泣かされて。笑 これからも楽しみにしてるので 執筆頑張ってください(^-^)/
さぎ
うまく言えないけど、心に響くなにかがあるんです。 くすって笑えたり、気付いてたら泣いてたり。 読んだあとはなんだか心がぽかぽかしてて。 読んだ人は絶対虜になりますよ(^^)/
1件