びーぬ
お疲れ様です。 本当に悠河先輩と雅大好きです\(//∇//)\番外編も応援特典も楽しみにしてます♪
びーぬ
わぁー!ついに!雅とゆーが先輩がエブリスタに!!すごく楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
1件1件
びーぬ
わぁぁぁ!仁志くん!嬉しいです! 実は、一昨日誕生日だったので、なんだか誕プレのように感じています笑 これからも応援してます!!
1件
びーぬ
きょーたさん戻ってきてー! さくらちゃん頑張れー! ほんと、きけだん大好きです。 更新楽しみにしてますん\(//∇//)\
1件1件
びーぬ
そらちゃん可愛いですー 田辺くん懐かしいー もしかしてこれは、萌たんも出てきますか??楽しみにしてます\(//∇//)\
びーぬ
毎日楽しみに読んでます。 他所のとは違うセリフが入ったりしてて、本当にドキドキしっぱなしです\(//∇//)\ 完結とユウタ先輩のつぶやき?、楽しみにしてます!!
びーぬ
おまけまで読み終わりました!! 小栗かっこいいですなぁ。こんな彼氏私も欲しいです(>_<) これからも頑張ってください。
1件
びーぬ
本編読み終わりました!!良かった良かった! 二人の甘々なおまけを待ってます(((o(*゚▽゚*)o))) これからも頑張ってください。
1件
びーぬ
こっちでも応援させていただいてます。 これを機にもう一回読み直してみましたが、やっぱりユウタ先輩はイケメンですね\(//∇//)\ これからも応援してます!
びーぬ
はるきちと萌ちゃんの絡みが凄く好きです。これからも二人の甘々が読みたいです\(//∇//)\ そういえば、モバゲーの放送禁止で、春山先生ルートのtrue endゲットしました♪(´ε` ) これか
1件
びーぬ
はっぴぃばぁすでぃ♪(´ε` )です いつも楽しんで読ませていただいてます。 これからも応援してます(*^^*) ハルカ大好き\(//∇//)\
1件
びーぬ
ハルカくんかっけぇっす(((o(*゚▽゚*)o)))
1件
びーぬ
陽香の葛藤がすごく伝わってきて、感動しました!おまけ獲得頑張ります
4件

この作品は非公開になりました

びーぬ
某サイトでも拝見させていただいてましたが… やばいです。タクかっこよすぎですねー 更新頑張ってください
びーぬ
更新楽しみにしてます(≧∇≦)
1件
びーぬ
感動しましたっ!涙出ました 穂高と美咲のその後も是非覗いてみたいです 続編かおまけ期待してます(^∇^)
2件
びーぬ
本編完結おめでとうございます!ほんとに更新が楽しみで、美羽と三浦くどきどきしてました(≧∇≦) おまけでもいいので、その後の二人様子が読みたいですっ 番外編も読みますっ!頑張ってください(*^^*)
びーぬ
実咲おめでとう(^-^)よかったぁ~ あとは笹本さんがどう動くかですね…

この作品は非公開になりました

びーぬ
村井くん大好きだぁぁぁ\(//∇//)\ 彼は誰を見ているんですかね…

この作品は非公開になりました

びーぬ
村井くん大好きです(≧∇≦) 更新毎日楽しみにしてますっ!
びーぬ
私は中学では吹奏楽部だったのですが、高校ではやっていないので、凄く懐かしさを感じながら楽しく読ませていただいてます。 千尋のキャラ大好きです。更新楽しみにしてます♪
びーぬ
こういう話凄く好きです! 更新楽しみに待ってます(^-^)
1件
びーぬ
哲也かっこよすぎます!千夏も可愛すぎるっ!本当に大好きですっ 頑張って応援得点獲得します これからも楽しみにしてます♪
びーぬ
本当にこういう二人の関係大好きです!本当は続編見たいですが、妄想して楽しむことにします 笑 これからも楽しみにしてます♪
1件