Chiiiii
どっ…どぅなってしまうんでしょうか!Σ( ̄□ ̄;) うゎぁぁぁ( ´△`)… 気になって気になって… 色々先を想像してしまい、眠れません… 久しぶりになんだかぐるぐる 頭フル回転してる(苦笑)
1件1件
Chiiiii
どうなるんだろぅ… このまま怖がって山降りてくれないかなぁ…。 なんだか心臓バクバク(>_<)
ネタバレあり
6件2件
Chiiiii
《孵化》の少し大人の姫も大好きですが、また子供時代の姫に出逢えてとってもとっても嬉しい(*´∇`*) お人形に瞳をキラキラさせている姫の姿が目に浮かびました!なんとも愛らしい…♪♪♪ これからの展開楽
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

Chiiiii
Sungo! さん、おはようございます! 昨夜からずぅっと読ませて頂いて今最後まで読みましたー! それぞれの登場人物にしっかり個性があり、感情移入しまくりでお話に吸い込まれまくりでした(*´∇`*)
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

Chiiiii
とってもSungo!さんの虜になってしまいましたょー(*^^*) Sungo!さんの作品巡りが最近のちぃブーム☆ミ ハナシキキの続き楽しみにしてますm(__)m
1件1件

この作品は非公開になりました

Chiiiii
これからの展開に ドキドキヽ(・∀・)ノワクワク(*´∇`*) 更新楽しみにしてますっ☆ミ
1件1件

この作品は非公開になりました

Chiiiii
どーなっちゃうのっ(>_<)?? 頑張り屋さんなナメ君に幸せが降りかかりますように…☆ミ
1件1件
Chiiiii
待ってました!孵化!!! 毎日本当に楽しみにしてます(*´∇`*)♪ でも茶路さん、無理のないようにですょー(*^^*) いつでも応援してます|^▽^)ノ☆
1件1件

この作品は非公開になりました

Chiiiii
自分の大切な人が幸福でいてくれる事程、幸せなもんはないね♪ヽ(´▽`)/
2件1件
Chiiiii
相変わらずアリスさんの小説オモシロイです♪ お忙しいとは思いますが、更新楽しみに待ってます(*´∇`*)
5件
Chiiiii
せつない…( ノД`)…
1件1件