つぶやき一覧

マックから投稿できないまま何年も経ってしまいました。 やっとできるようになったのでぼちぼち動き出したいと思います! 改めて宜しくお願いします!
1件
コンテスト『子供の頃のあの約束』参加中! /_novel_view?w=22158148 小学3年生の夏香。 ある日、おばあちゃんの容態が悪いくなり引っ越すことになった。 その引越し先は、まだ日本の風情が残る田舎。 大きな山々に囲まれている中でも 大きな山が一つある。 ”叶え山”と言う山。 夏香は、その叶え山のトンネルで一人の高校生に出会い歳の離れた 約束を交わす。 夏の香り・・・夏の奇跡 「あなたと出会えてよかった・・・」 応援よろしくお願いします!(´・ω・`)
もう何も手をつけてないけれど 応援よろしくお願いします。(・_・、) /_novel_view?w=22158148 /_ofcl_evt_outline?e=145584
これから少しずつ進められると 思います!(。・ω・。) よろしくお願いします!(*・ω・)ノ /_novel_view?w=22201491
長々と放置してしまい申し訳ございません。 色々と自分の周りがバタバタとしてから自分自身それに追いつけなくて 絵も物語も考えることができなくなってしまっていました。 いわゆるスランプ状態。 でも、今年こそ元に戻れるようになれるといいなと思っていますので また、応援よろしくお願いします!
本当に申し訳ございません! 今まで放置しすぎてました。 リアの状況が急に忙しくなったり テスト勉強とか…で(。・・。) すみません(・・;) まだたぶん放置してしまうかも 知れませんが 安定し始めたらまた 書き始めたり投稿したりとしますので よろしくお願い申し上げます。
更新してなくてすみません; もう更新していけるので大丈夫です! 読み返してくれた方ありがとうございます(≧∇≦*) いとこの結婚式でドタバタとしていたので・・・: どうぞこれからも応援よろしくお願いします。 /_novel_view?w=22201491
2件
ファンタジー小説観覧数100達成したよおおおお!!!!(≧∇≦*) 観覧してくださった方々ありがとうございます。 初のファンタジー小説でしかも長編の可能性という。 自分でも途中でおもしろさが無くならないか心配です。(~_~;) でも読んでくださってる方に読んでもらいたいので 頑張ります! これからもどうぞ応援よろしくお願いします。 応援特典も考えています・・・; /_novel_view?w=22201491 今日はバレンタインチョコ作りで 一日終えた感じ・・・; 友チョコ多いと困るけど お返しが欲しいから頑張る((((ぇ
やったよ!!!50ページ突破!と言っても100ページ行かなきゃ意味ないかもなんだけど・・・ 自分の中じゃ一番長い作品!まだまだ頑張るけど 50・・・本当に嬉しい。サポーター様の数も10人超え・・・ 半泣き(´;ω;`) 本当にありがとうございます・・・!文章力ない人間の作品を 応援してくださって・・・! /_novel_view?w=22201491
1件6件
更新! メガネデビューしなくてはならなくなった。(´;ω;`) とにかく!なんとか100ページこすようには頑張る! /_novel_view?w=22201491
1件
今日ゎ更新出来ないです。 目医者にいき目を休ませるよう 言われたんで…すみません(・_・;) /_novel_view?w=22201491
今気づいた。 スターの数100になったよ!(合計) ホント嬉しい! ファン登録してくださった方のおかげでもあるし、通りすがりで見てくれた方のおかげでもあるから 心から感謝します(。・ω・。) ありがとうございます! リア友とかで「ファンになる!」とか 言ってくれたりするけど友達だから 気を使ってくれてるのかな?って思っちゃうことがあって 本当の評価とか分からないなぁって。 ネットで投稿して評価してくれて ファンとかできると本当に嬉しい(。・・) その機能ゎ良いと思う。 反面人気ないと見てもらえなかったり とかなんか対策して欲しいかな… 長々すみません! スターを投げてくれた方々ありがとうご
2件
訪問者数100人いった! すっごい嬉しい(*´∀`*)
急いで修正完了・・・読んでしまった方すみませんでした; 抜けてた部分がありましたので修正をしました。 /_novel_view?w=22201491
結構な展開に入っちゃった。 さすらいの人物登場的な・・・w なんかありきたりなパターンな気もする・・・(´;ω;`) つまんなかったらごめんなさーい! /_novel_view?w=22201491
ケータイ小説初参加… なんか参加した後になって 自信無くなってきた(・_・;) もし読んでくださり「よかった!」って 思えたら! 一票お願いします!(*・ω・)ノ /_novel_view?w=22158148
モバゲーランキング内に 入っただけでも嬉しい(。・・) テスト終わったらいっきに 進めたいページ数を! 目指せ100(≧▽≦) /_novel_view?w=22201491
恋愛小説トンネルの待ち合わせ /_novel_view?w=22158148 スター数30… 読んでくれた人感謝!
ジャンルの違う小説を2つ書いて 更新していく人すごいなって 思う。(*_*; 2つ書いてたら混乱する… 2つ更新してる人の 頭の中覗いてみたいww
擬人化主人公舞台に書いているものの クライマックスが想像つかない。 どうしよ・・・。 書いていけばなんとかなるものかな? /_novel_view?w=22201491
ファンタジー小説書いてると 自分も冒険してる感じするよね(*'▽'*)
/_novel_view?w=22201491初ファンタジー小説 興味あるかたクリック!(あまりまだ進んでないですけど・・・)
ファンタジー小説 構想練り中…。
/_novel_view?w=22158148 この作品に応援特典としてミニ小説を付けました。 二人の未来を想像して書いてみたので 興味を持った方は、是非クリック!
完結しました! サポーターの皆様ありがとうございます! 誤字など文章力がない点がありながらも 長く連載して完結すると気持ちがいいものですね(^^ゞ 読んでない方も、もしよろしければ読んでください。 /_novel_view?w=22158148
/_novel_view?w=22158148 クライマックス突入! 結構ページ多い気がしてたまらない・・・ ページ数自体は、少ないのに;
男子目線完結。 過去を思い返すことが多かったけど・・・ 友達同士の会話ゎやりがいがあって楽しかった☆ /_novel_view?w=22158148
やっぱり夏目友人帳ゎ 小説でもうるっとくる(・_・、) マンガなら涙でちゃう
/_novel_view?w=22158148 恋愛小説。 トンネルの待ち合わせ 男子目線突入 やりとり難しくなってきた… /_ilst_view?w=22173629 詩付きイラスト投稿
/_novel_view?w=22156274 初恋の男子目線バージョン。
もっと見る