この作品は非公開になりました

すごく面白いです! 私は、怖い話とか苦手なんですが、これは面白さも入っているので、すごく引き込まれました! まだ、途中までしか読んでいないのですが、袴田くんがなぜコンビニで働き続けるのか、日向
ネタバレあり
4件1件
とても面白かったです! 元々、ホラー系が苦手だったのですが、怖いと思いつつのめり込んで読んでしまいました。 草野さんは怖すぎました(>_<) まさかあんな恐ろしい人が人間だったとは(・_・
ネタバレあり
面白かったです(^O^) 1日で読んでしまいました! 更新楽しみにしています(^O^)
1件

この作品は非公開になりました

とても面白かったです(≧∇≦) 更新楽しみにしています!
1件
面白くて1日で読んでしまいました(^O^) 更新待っています!