つぶやき一覧

順調にお引越しが進んでおりまして、本日また一つ完結&新作投下を致しました! 悠久なるRIN NE https://estar.jp/novels/25975170 だんだんとオトナ作品が増えておりますが……、今回は甘切をテーマにやっておりますので、よかったらどうぞよろしくです。 他にも、他サイトではオマケ短編をやってまして、今日はそれらをスター特典の方に転載しました。 もうとっくに完結済なので気付かれないかもしれませんが……もし見かけ
1件
え、久し振りにコチラ書き込みますΣ ずっと連載してきた作品↓ https://estar.jp/novels/25897007 を、ようやく完結させる事ができました。 最近はスマホで絵ばっかり描いていたので、時々更新ほっぽらかしだった事もありましたが←、完結までアップできてよかったです💦 さて、次の話なのですが、今度はローファンタジーなヴァンパイア系のミステリ?です。
連載を終え、ここの所ずっとご無沙汰しておりました。お久し振りです、むらさ樹です。 ようやく、新作を投下しましたのでコチラにてお知らせです(^^) 紫に抱かれたくて https://estar.jp/novels/25897007 はい、この度のお話は、過去作の関連作でもあります#相川優シリーズになっております。 けれども、相川優本人は出て来ませんΣ もちろん、コチラから読まれても大丈夫な内容にしてますし、逆にコチラから読んで頂いて、
1件
いつもお世話になっております、むらさ樹です。 長く連載しておりました、コチラ↓ ナイショのお見合いは、甘くてキケンな恋のかけ引き! https://estar.jp/novels/25875372 ようやく完結させて頂きました。 まだエブリスタは浅い私なのですが、多くの方々にスターや閲覧頂いた作品です。長くてしんどかったかもしれませんが、本当にありがとうございました。 まだオマケの続きを残してますので、良かったらまた明日のアップをどうぞ
1件
新作をまた一つ、アップしました! デ キ ちゃ っ た !? https://estar.jp/novels/25882120 実はコチラ、今連載中の作品に出てくる“相川 優”の弟のお話です。 なので世界も繫がってますし、読み進めた先では彼女も登場しますので、もし優たんをご覧になっていたら、是非合わせてよろしくです(*^^*) ネタバレになりそうなシーンが出てるので←、更新のタイミングが上手くいけばいいなと思っております〜。
本日より、もう一つ連載開始しました↓ W(ダブル)年の差恋愛!?〜童顔アラサーひな子のアブナイ三角関係 https://estar.jp/novels/25877767 これは過去の自分をモデルに描いたもので、思い入れもだけれど筆の乗り方がハンパなかった作品です。 もちろんノンフィクションとかではありませんが、年下男子へのキュンや、年上紳士へのキュンはホンモノとして描きました(笑) ドロドロ昼ドラ顔負けな一見えげつない三角関係
あれから振りに書き込みます! ようやくエブリスタにも慣れ、作品数も増えてきました。 初めて使ってみたスター特典も、頑張って集めて読んでもらえた時は嬉しかったです(*^^*) さて、そんなスター特典の作品から派生した長編の新作ですが、本日からスタートしました! ナイショのお見合いは、甘くてキケンな恋のかけ引き! https://estar.jp/novels/25875372 これは、過去作 3億円の強盗犯とキケンな誘拐生活!? <
初めてコチラに書き込みます。 改めまして、初めまして。むらさ樹と申します。 エブリスタに登録して2週間になりました。まだ全然使えていない機能や利用していないコミュニティもありますが、作品だけはぼちぼち更新できるようになりました! この短い間に、何人もの応援やフォロー登録などして頂いて、本当にありがたい限りです! 今は他サイトからの転載なのですが、これからもどんどんアップしていくので、どうぞよろしくお願いします(^^) 今のところ年齢制限のないものばかり載せてますが、もしかしたらレーティング有りも載せるかもしれません。 甘ーいティーンズラブが好きなので、そういうものが多いと思いますー。