2月のでんでん虫とはまた違った感じですね。他の方がおっしゃられているように、絵葉書としてもらいたいなと思いました。よく見るといろんなものが描かれていて、見つけるのも楽しいです。
1件
あ!でんでんむし見ーっけ! はい、すんません、言ってみたかっただけです(笑) 土の中の神秘性と自分たちには見えない土の中の春の訪れを表しているようですね。見ていて面白いです!
絵、すごくうまいですね。レースとか色合いとか。人形にしておくのがもったいないくらいです。
1件1件
12歳の男の子が作ったんですか?すごいですね、うまいです! そして兄への愛を感じます。ふたりはどんな感じでケーキを食べているのか想像できますね。
最初、写真かと思えなかったです。良い意味で。なにか、こう、オーラが伝わってきますね。長崎行ったことないんで、ぜひとも行ってみたいです。そして原爆記念公園に行ってみたいです。
1件1件

この作品は非公開になりました

はじめまして。宣伝ありがとうございます。2月の方で参加してみたいと思いました。よろしくお願いします。
1件