ありがとうございました! とても親として参考になりました! 家はまだまだこれからが正念場ですが、取りあえず、親バカと周りに言われても、我が子が正しいと思えば思いっきり味方をして行きたい!一度娘に私がい
1件3件
凄い展開になってきましたね~(^。^;) ここまで出来るのか。と今まで同じ感覚で読んできましたが、大胆な行動にビックリです! 今後もドキドキしながら読ませて頂きます(>_<)ゞ
1件
ケミコ(^_^)v
何だか、本当に大変そう。この作品読んで、取りあえず周りの環境を変えるのは難しいのでやっぱり自分達でどこまで折り合いを付けて頑張れるかだと開き直り周りと接しています!それには保護者の味方、子供の味方を増
2件
私はこの作品は作者様の記録を書き残されているという事でとても為になっています! 結構終わってみるとあの時ああしていればとか思いますが、そこは書かず、 敢えて現在進行形がいろいろ一緒に考えられて良いです
2件
本当に全国で同じ思いを抱えて生活している人は一杯いると思います。文才がある方がその記録を残してくれるだけで我が家だけではない。と心強く思えます。 特に本人ではなく、親の立場って最初世間から批判されるこ
1件
朝見つけて読みました。子供の年齢も症状思う事も似ていて、私は相手と話をしましたが、何もかも平行線。 もちろん家の子供の症状が原因なので謝りつつ(/_;)旦那さんの対応までとても似ていて本当にビックリし
ネタバレあり
1件