つぶやき一覧

現在、『痩せてみようか、な…』/_novel_view?w=23560643という小説を執筆してます。 よかったら覗いていってくださ~い\(^-^)/
誠に勝手ながら作品『オルゴール』は削除させていただきました。
オルゴール /_novel_view?w=23133991を公開しました。 ぜひ覗いていってください(・∀・)/
Let's play RPG!? /_novel_view?w=22623514が、 100項に達しました(≧∀≦)
え~、遅くなりましたが あけましておめでとうございます(>ω<)/。・゜゜・ 2014年ですね。ついに年があけた~(σ≧▽≦)σってときに自分は学生の定め(宿題)をやっておりました(笑) ちなみに今もやっておりまするw こんな‡闇人‡ですが、今年もよろしくお願いします。
ようやく、テストが終わりました(*´ω`*) テストの出来はまぁ、ね? うん…(´Д`|||) そんなことより、今日からまた更新を再開したいと思います(`・ω・´) これからもよろしくお願いします(*^-^*)
赤ずきん………? /_novel_view?w=22869058 を公開しました(・∀・) よかったから見てください(*^^*)
本日、嬉しいことがありました(*^^*) な、なんと! 自分が書いている小説 Let's play RPG!? /_novel_view?w=22623514の読者数が2桁になりましたー!(*≧∀≦*) 最初は目を疑いましたね(笑) けど、自分が書いた小説を多くの人に読んでいただいてるって実感できたので嬉しいやら恥ずかしいやら……(ノ_・,) …なんか、文章めちゃくちゃになってきました;; ま、言いたいことは…… この小説を読んでいただきありがとうございます! これからも頑張っていくので応援よろしくお願いします!!
この前、友人と2人で実業高校の文化祭にいってきました(・∀・) 玄関前に献血の車があったので、文化祭を回る前に献血をしてみることに。あ、ちなみに2人とも献血は初めてです( ///ω///) 問題なしで受付を通り、ついに献血をすることに!! の、前に血圧の検査がもう一度あるんですね~(* ̄ー ̄) 先に入った友人はクリア。 さてさて、今度は自分の番。 まあ、最高血圧99はあるし大丈夫だろって思っていたら 「……すみません、最高血圧が90以上ない方は献血できません」 ………え?(・Д・) 結果を見てみると最高 84、最低 56 血液の検査をする前に終わってしまいまし