ありあ
ん!!洋史くん!遊びすぎだよ~>_< だけど、楽しい(≧▽≦)二人の掛け合いがたまらないです!
3件
ありあ
群青が終わってしまった~(ノД`)って、なかなかコメントしなくてすみません(>.<)でも!毎回楽しみに読ませていただきました(^-^) 今回の群青はなんとなく雪花さんのお話の中ではシリアス的な感じを受
1件1件
ありあ
お久しぶりです!やっぱり待てずに読んじゃいました(>_<)いや~景くん、なかなかやりますのぉ( -.-)早く2人の過去が知りたい!!なぜ金木犀?なぜ群青の空??雪花さん!更新楽しみに待ってますo(^-
1件1件
ありあ
遅くなりましたが……完結おめでとうございます(*⌒▽⌒*)バニラのように甘く、でも切なくて……そしてハッピーエンド(^-^*)。続きが気になりながら、楽しく読ませていただきました!  新作も、もう少し
1件
ありあ
スノーウエディング!(^^)!椎名さん達らしいなぁ。出会いも大変な時も雪ウサギでしたからね♪ 更新頑張って下さい(^_^)/
1件1件
ありあ
読んじゃいました(>.<)もう少ししてから、一気に読むつもりが……誘惑に負けました(^-^; 景くんがんばれ!!努力は報われるはずさ! 更新楽しみにしてます(*^^*)
1件
ありあ
お久しぶりです!雪花さん!! 2月に入って寒いですね(>_<)体調に気をつけてください!   手わすら!!懐かしいですっ>^_^<茨城や栃木の人ではありませんが、私の地元でも言ってました♪よく小学校の
1件
ありあ
お久しぶりです!いつの間にか安藤姉さんが終わってた(>_<)でも、安藤姉さんかわいい♪ですねぇ。 そして気になるトーク(×_×)なんですか!!ずーっと引きずってる恋とは!!早く続きが知りたいです☆ 
1件
ありあ
いつの間にっ(☆。☆)終わってる!! 雪花さん、完結おめでとうございます(*⌒▽⌒*) りょうたくんと椎名さんのラブラブ、幸せ感じますなぁ。いちまでもお幸せに♪ おまけと新作楽しみにしてます! 寒くな
1件1件
ありあ
意外に相川が……流石に反省したのかな(^-^;!? にしても、やっぱりりょうたくんは恐いなぁ(笑)絶対敵にまわしたくない!!でも、椎名さんとのラブラブは楽しい(*^^*)ホントに子犬のような番犬のよう
1件1件
ありあ
ご無沙汰しておりました(>_<)ヽ今日まとめて読みました☆なんと新作は2つなのですね(@_@) しかも内容が対照的とは……。雪花さんファンとしてはたまりませんなぁ。新作楽しみにしてます!頑張って下さい
1件
ありあ
いつの間にか最終章に……(×_×)にしても、りょうたくんはやっぱり冷静でしたね。なんとなく、雪花さんらしいキャラだなぁ。でも、だからこそ、好きですね。雪花さんの小説♪ 最終章は思いっきりな甘々期待して
1件
ありあ
殴る→蹴るかぁ。こりゃ、椎名さんはりょうたくんの調教大変だぁσ(^_^;。  雪花さんがりょうたくんを書いてて楽しいのは伝わります!読んでても楽しいし、続きが気になります(>_<)更新頑張って下さいσ
1件
ありあ
ひゃー(><@)りょうたくんって……敵に回したくないです!もう少し冷静に動くのかと思ったら、敵には容赦しないのね。……まぁ、石川や相川達のやったことは許せませんがね`_´ でも、りょうたくんのあからさ
1件
ありあ
りょうたくん!よく椎名さんを見つけてくれた!!相川達をポキッと折ってくれ(>.<) 今年はあまり暑くなかったのですが、気温差があるので体調崩しやすいですね(>_<)雪花さんも体調には気をつけてください
1件
ありあ
私も同じく肩凝りひどいんです(>。<)頭痛も一緒で、運動しないのも同じです(^-^;しかも、首こりにもなってるので、首が回らない時はつらいですね(T^T)なので、ひどいときは頭痛の痛み止めと湿布にお世
1件
ありあ
椎名さん!どうしちゃったの(゚o゚;)でも、続ききになるぅo(^-^)oワクワク
ありあ
安藤様、素敵すぎますヾ(≧∇≦)やっぱり椎名さんも安藤さんも愛されてますなぁ(*^ー^)
4件
ありあ
ゴーヤってなかなか調理が難しいですよね(>_<)苦味があるから家でもなかなか食べてくれないんです(+o+)でも、天ぷらはいいアイデアですね!今度作ってみようかと思います♪ 毎日暑いですね。雪花さんもお
1件
ありあ
咄嗟!?本当に咄嗟の行動だと思いますが……椎名さんは何がしたいのでしょう(^_^;)私にはさっぱり解りませんわ!雪花さん(>.<)
1件1件
ありあ
あとは相川達にギャフンと言わせたらスッキリですね(*^^)v椎名さんとも早く復活して欲しいなぁ(>_<)
1件
ありあ
やりましたね!雪花さんヾ(≧∇≦)りょうたくんが逆転できるチャンスだ!!
ありあ
社長さん怖っ!!りょうたくんにツキがまわってきたかなぁ(^^)やっぱり人格だねぇ。りょうたくん!ガンバレ!!雪花さん更新ガンバレ!!
1件
ありあ
りょうたくんやったじゃん(^^)/一歩前進だね♪やっぱり人柄って大切ですなぁ。
1件1件
ありあ
社長さん!正解( ^o^)ノそのままの勢いで椎名さんとりょうたくんが仲直りして欲しいなぁ(>。<) 
2件
ありあ
救世主現る!?いいキッカケになって谷底にいるりょうたくんが登ってこられますように(>_<)ヽ
2件
ありあ
うん。これはりょうたくんイライラしますなぁ( -.-)相川さんグループをがつっとやれればスカッとしますがねぇ。あわよくば椎名さんもりょうたくんに戻ってくるかなぁ……といいですっ(>_<)。
1件
ありあ
この度は色々大変だったんですね。お疲れ様でした。あまり無理なさらずに……気長に更新待ってます(^^) クイズの答え『しりとり』だったんですね(^-^;)。私はわからなくて、りょうたくんサイドの漢字一文
1件

Contract 最終話

恋愛 完結 図書券利用
13分 (7,488文字)
ありあ
梨里緒さんの作品では2つめを読ませて頂きました。どちらもストレートに梨里緒さんの気持ちが伝わってきて、すごく感動しました!! 私は今3人の子育てに奮闘してますが、日常の幸せや周りの人に気遣う事も忘れが
1件
ありあ
りょうたくんの思いが椎名さんに伝わって欲しい(>_<)そして……だれ!?(>_<)りょうたくんを殴った人は…。りょうたくん、変わってくれるかなぁ……。
もっと見る