この作品は非公開になりました

アンサー
もう!こう言う話し大好きです! 各々のキャラクターも良い味だしてると思います。 これからの更新も楽しみにしています!
アンサー
内容は結構好きな話しなので更新いつも楽しみにしてます。 ただ長い説明で文が詰まり過ぎて読みにくい時がありますので段落毎にスペースをあけて改行してはどうでしょうか?
1件
言える事はただ一つ、自分の思う様に言うたら良えよ。合否はともかく、自分の言葉じゃなきゃいくら身内でも伝わらんよ(^^)
アンサー
内容や題材は面白いと思いますが、強いや、早い、などと表現の幅が全く無いです。そのあたりを改善出来れば、もっと良い作品になると思います。 表現の仕方で損をしてます、一度御一考してみてはいかがですか?
3件
アンサー
何時も続き、楽しみにしてます。考えるのは、大変だとは思いますが、頑張って下さい