つぶやき一覧

結局かかってこなかったし…なんかね 信用できなくなるな(゚ω゚)
2件
明日は、久しぶりに旦那と電話。゚(゚^ω^゚)゚。 嬉しすぎるっっイライラをぶつけまくるww
3件
ひぃwwぼっちつれぇwww
久しぶりのエブも悪くないねww ツイ廃みたいになってるから エブ廃にもなりたいww
お腹すきすぎて死にそうww
旦那にさめてきたよ(゚ω゚) なんでだろ
見事に内定もらえずww とりあえずもっかい頑張って無理だったら バイトしながらどっかに投稿しながら 生きていくことに\(^o^)/ 一人暮らししたい(゚ω゚) 静岡に住みたい(゚ω゚)
今日は、就職試験です…(;´д`) うおおうおおうおお逃げ場を確保だっww と…とりあえず頑張ります 明日のテストも頑張ります…。゚(゚´Д`゚)゚。
明日は、いよいよ就職試験だ…今まで練習してきたことを いかしていきたいけど…まず逃げ場を確保せねばww まあ 気楽にやれば大丈夫かwwww
面接練習楽しいw 待ってる間 友達とグリコできるし\(^o^)/ グリコグリコグリコ\(^o^)/
来週からテストなのにww 初日から就職試験だなんて…泣きたいwww
今さっき気づいたらファン数が、40人になってる ありがたやありがたやー\(^o^)/
1件
今日は、メガネ男子描いたら テスト勉強しようね…(;・ω・)
ふぉおww 久しぶりに何か描きたいww
1件2件
明日も木炭デッサンか…そろそろ普通にデッサンを( ´_ゝ`)
気がついたら もう29日じゃんか… 就活で休み削られたし夏休み満喫してないww
とりあえず今日で就活終わりやけど… なんか…心配やなぁ(;゚Д゚)
1件
おはよっす( ´∀`) あと少しで夏休みが、終わるなー(;^ω^)
久しぶりに怪談レストラン見たら ハマってしまあww ギャルアコおいしいぃぃ(*´ω`*)
きゃっほーいっっっ 今日は、私の誕生日っす(*´ω`*) 18か… もうwwとしとりたくないwww
4件6件
あと ちょっとで18歳になるから…それまでは この不便な機能で我慢する(*´ω`*)(怒) コメント機能つかえないとか?どゆこと?な?な?
2件
にょー∩( ´Α`) お久しぶりです\(^o^)/ 覚えていらっしゃるか分かりませんが… また戻ってきましたーww 最近は、つぶやきとぴくしーぶにいたりします ここにもボチボチ絵をあげていけたら いいなと思っておりまするー( ´∀`)/~~ また よろしくっす(*^^*ゞ
5件
最近 あまりエブにおりませんけど(´・c_・`) な…なんとか生きてますww つぶやきにいたりしまする( ´∀`) 狼ずきんで調べればでますー(^q^)
1件
スマホに変えてから なんか使いにくいわwww 不便でござる゜゜(´O`)°゜
昨日の雪の影響で 地味にwww電車が 遅れてるうぶふふwwww 遅刻じゃああっはー^ω^*
春休みぐらいに静岡で 就活をしようって 思ったんだけどー… 静岡ってどこに あるんだwwww 地図見ても 分かんねぇ|∀゚`アババ く…くそうっ もうー…俺が、 バカすぎて泣けるww できたら旦那と 一緒が、いいn((
4件
ぬーんぬーん´゚ω゚` 旦那不足で 死にそうだぬぶふふww
2件12件
今年も もう 終わりですねー´ω`* 星とか いっぱい なげてもらって 嬉しい年でしたぜっ 来年も こんな僕 ですけどっ よろしくでっす゚∀゚´キリィィ
3件12件
い…いつの間にか コメ返が、 できなくなってるー… えwwちょ… なんなんだ゚∀゚´イラァ
1件2件
おはみん^ω^* 今日は、臨時休校になりましたぜ´д`;; テストが、はよ終わらんわあ゚△。`
1件
もっと見る