YUKI夜
お兄さん 可愛らしい感じがしました 癒し系ツッコミなんでしょうか? これからも お兄さん方のお話読ませてくださいませ(*^¬^*)
YUKI夜
163ページ 三頭のヌンチャクと記述されていますが 三節棍の方がイメージしやすいかもしれません 棍自体も棒術で使用する物なので 内容としては 変わらないと思います 失礼しました
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

YUKI夜
P456に出てくるHLがホームルームのことなら homeroomのHRが正しい表記になります 別の意味なら()で何の事か記載していただけると 読み手としては有り難いです 失礼しました 更新 楽
ネタバレあり
1件
YUKI夜
邪眼!? 奪還屋ktkrwwwww 蛮ちゃんですか!? 『ジャスト1分だ。いい夢見れたかよ…』とか言っちゃう感じですか!? み な ぎ っ て き た ww←
1件
YUKI夜
面白すぐるwwwww いい意味で期待を裏切る展開♪
YUKI夜
感動しました!! 絆の強さや願いの力を 自分も信じたくなりました
YUKI夜
クロ×セイ…セイ×クロでも 美味しくいただけます!!←wwww
YUKI夜
一週間前にふみつぶしてるぉwwwww
YUKI夜
小さいシン君に「ねーねしゅき♪」とか言って欲しい