ともぴ

こんなの夢みてた

けど、どうも関西人の私でも語尾に違和感が抜けません。 でも、楽しく読ませてもらってます
1件1件
ともぴ
毎日の更新楽しみにしていた作品でした。 お疲れ様でした。 一言一言がとても優しさに満ち溢れていて幸せな気持ちにさせられていました。読んだあとは私も璃子ちゃんみたいな相手を一番に考えられる皆から好かれ
1件1件
ともぴ
凄~い(*≧∀≦*) ステキすぎ~♪♪こんなサプライズ! まりあちゃん。良かったね。
1件
ともぴ
きっと何年後かに素敵なレオンくんと雄太くんとまりあちやんの再会楽しみです♪ レオンくん頑張って!
1件
ともぴ
明けましておめでとうございます。毎日の更新ありがとうございます。 楽しみに読ませていただいてます。
1件
ともぴ
まりあちゃん悲しまないで… 雄太くんまりあちゃんを幸せにしてあげて♪ヽ(´▽`)/
1件
ともぴ
いつも楽しく読ませてもらっています。まりあちゃんがんばれ~\(*⌒0⌒)b次の更新が楽しみです♪
1件
ともぴ
ankoさん更新楽しみにしてます! 恋する…から読みました。始めは年齢的に表紙の絵からちょっと若すぎるかなぁと思ってスルーしていましたが、読み出したらもう止まりません。 これからの親子間の問題。早
ともぴ
こんにちわ♪毎日の更新本当に楽しみにしています。 他のものも読みますが『ずっと…』は心が癒されるというかほっとするというのかきゅんとした気持ちになります。 それと一番は『幸せな気持ちになります。』
1件

この作品は非公開になりました

ともぴ
数日前から恋色を読ませていただき読み終えました。 長文なのでどうしようか…と思いながら読んでいたらもう、止まりません。 最後はもう、涙涙で。朝起きたら自分でもビックリする位目が腫れて家族にもどうした
1件
ともぴ
さくらさん(*´∇`*)お疲れ様です。 毎日の更新とっても楽しみにしていました♪ 素敵な完結で幸せな気持ちでいっぱいです♪ありがとうございました。 満月って命の誕生など、あるからなにかに導かれる事っ
1件
ともぴ
更新とても楽しみしています♪ 色々読んでますがやっぱり一番大好きです。 自分には無い(>_<)皆のお互いへの愛する気持ちもう、キュンキュンしてしまいます。
1件

この作品は非公開になりました

ともぴ
年甲斐もなく読んでいくうちに涙がでてきました。 久々に若い頃を思い出しました。 私も学生時代に社会人の人とお付き合いした事があったので、ネコちゃんの不安な気持ちや…。 もう、毎日更新が待ち遠しいです。
ともぴ
もう、一気に読んじゃいました。 毎日の更新とても楽しみにしています♪
1件