この作品は非公開になりました

邑籃
設定面白いですね!!ちょっと今年受験生なので余り読めないんですけど、時間があれば 読んでいきたいです。(^o^)/
邑籃
えっとですね・・・私は、小説まじのほんとに初心者なので軽~く受け流してほしい・・・ってほどというか・・・ 同じことが書いてありましたが、余白?が少なめかなと思うような・・・ なんかど素人が意見してすみ
ネタバレあり
邑籃
思ってたよりぐろいですね! 更新頑張ってください!
ネタバレあり
2件
邑籃
す・・・すごいですね・・・。 面白そうです!!これからも更新頑張ってください!!
邑籃
絵文字で書いてるんですね!!すごいです!!さいしょはびっくりしました 
ネタバレあり
邑籃
わー!!私こういうの好きです!! これからも頑張ってください!!
邑籃
妄族総長さん。読みました!BL初めて読んだんですが、 この作品はおもしろそうです!更新楽しみにしてます!