この作品は非公開になりました

ギュギュ
拝み屋さんの3巻楽しみにしています! よく行く本屋で1巻と2巻が平積みで置いてあって、嬉しくなっちゃいました(*^▽^*)
1件1件

この作品は非公開になりました

ギュギュ
あともしかしたら、 左上の「ホーム」タブの中の右の方にある、「スタイル」ってカテゴリ(あア亜と言う表示の所)の選択されてる文字スタイルで 右クリック→変更を押す→左下の書式→「段落」の中も4個チェック
1件

この作品は非公開になりました

ギュギュ
違うかもですが… Word2010なら 右クリック→「段落」をクリック→「改ページと改行」タブで「段落を分割しない」とか「改ページ時1行残して段落を区切らないとか」等の4つのチェックを全て外したら直ら
1件

この作品は非公開になりました

ギュギュ
こんばんは(*^^*) 私も拝み屋さんが欲しくて、Amazonに行ったら電子書籍版もあったので、嬉しくなって買っちゃいました♪ これから読みます! 楽しみです♪
1件3件

この作品は非公開になりました

ギュギュ
こんにちは☆ 私のおすすめは荻原規子さんの「風神秘抄」です。 児童文学のファンタジーで、世界観とか雰囲気が好きなんです。 荻原さんの勾玉三部作もおもしろいですよ。 私も東野圭吾さんの作品好きでよく
1件

この作品は非公開になりました

ギュギュ
私も昨日アマゾンで購入していたのが届きました~♪ これから読みますが、楽しみです(*^^*)
1件

この作品は非公開になりました

ギュギュ
お誕生日おめでとうございます♪ 私も3月誕生日なので、一緒の月で嬉しいです! ホームズさんは買いたいと思っているので、今から楽しみです(*^^*)
1件

この作品は非公開になりました

ギュギュ
こんばんは☆ 実は私も昨日久々にちょっと京都までお散歩に行って(日帰りです (^^;)、北野天満宮に梅を見に行ったんです(*^^*) 同じだったからびっくりしました! 梅はまだポツポツ咲いてましたけど
2件
ギュギュ
夢中になってあっと言う間に 読んでしまいました! ストーリーがとても面白いです♪ 更新楽しみにしています(*^^*)
1件1件