つぶやき一覧

好きこそものの上手なれ!の閲覧数が1000を超えました!!!((o(。>ω<。)o))ありがとうございます♪ あと、小説表紙プレゼント大賞に応募中です\(°∀° )/皆様宜しくお願いします!!! 久々更新、林檎でしたヾ(`・ω´・)ゞ
お久しぶりです、林檎ですp(^^)q 新しい小説『好きこそ物の上手なれ!』を公開致しました!!! ほかの小説完結してないですが、新しいの書きたくなってしまって、現在、そればかり大量更新してます。 もしかしたら、これを完結させてから他のも進めていこうかなと考えています(。-∀-) 本当に気分屋ですいません。゚(゚´Д`゚)゚。 よろしくお願いしますっ!!!
家族に小説書いてるのがバレそうになったんで、名前変えました(_ _;) ご了承下さいませ (´・_・人)
『キスから始まる恋模様』 完結しました(*´ω`*)⌒♪ 応援、しおり、スターしてくれた皆様、本当にありがとうございました!! 『ほたるとゆき』 『雨オンナの恋』 も執筆がんばっていきますのでこれからもよろしくですー( ・`д・´)b