林檎
一気に1、2と読んでしまいました!めっちゃ面白いです( ´ ▽ ` )b社会人になると更新大変だと思いますが、頑張ってください♪
林檎
とっても読みごたえがある作品で、プーの生き方やプーを理解したいカナ、霊とかの見方が変わりますね(`・∀・´)更新頑張ってください!!
林檎
ついに!閲覧数1000を突破!!! 皆様、本当にいつも読んで下さってありがとうございます(┯_┯) 皆様が読んで下さることで、作者も励まされています(´ω`) これからも頑張って更新して行き
1件

この作品は非公開になりました

林檎
前作に引き続き読ませて貰いました(。・・。)とても読みやすく且つ笑わさせてもらいました(笑)ゆめ子さんの他のバージョン希望です☆
林檎
久しぶりに吉川さんの「おいで」を貰えて、もぉキュン死です( ゚∀゚)・∵. グハッ!! たまらーん(*´ω`*)
林檎
あうー (б`Д´)б もっと読みたいよー(T T)キニナルゥー
林檎
吉川さんー 来たーー!ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ