つぶやき一覧

急に寒くなりましたが、みなさま体調にはお気をつけて…!
1件
うあああああああああ アルケミルト未完のまま年越してた ほんとすみませんんんんんんんん
2件
  やっと再び イベントのイラストに ありつけてます!! 枚数かさみそうな上 兄妹にして師弟の あの二人がいるだけで 閲覧注意っぽくなるので(←) コミックに隔離して 一枚絵からリンクを貼ろうか 考え中です。  
3件
  最近バイトで目を酷使してて ちょっと支障が出そうなので しばらくデジタルは できそうにないです(>_<) 目が弱いんです、光に。 仕事変えろってね、わかります(笑) 少ーし回復を待つか アナログでやるかして またイラストあげる予定です♪ Σあっ、しまった試験勉強…(涙目)  
1件
  しれっ…と 歌わせてみた的なジャンルの 動画あげてます。 が、 コメント見るのがこわすぎて 自分の動画のページ開けない\(^o^)/  
1件2件
「雑記帳」、ぬるぬる更新中です! (誰得でもないけど´・ω・`)
★近況★ ・新技術にトライ中です。 色塗り難しい… 相変わらずの遅筆ですがもう少ししたら一枚あげられそうです。 ・新しく落書き帳っぽいものを作るべく 準備中です(^^) 版権はナシで!! 期待…はされないかと思いますが暖かい目で見てもらえればと思います(´∀`*) ・エブリスタのクリエーターとは 全く関係ないですが、DTMにハマりました。 曲を自分で打ち込んで、あるいは音源をひっぱってきて歌詞は「歌ってもらい」ます(^^)♪ さらに簡単な動画も作れるようになりました。 いつかどこかでお披露目できればなーとか思い中です。 あ、そうです。 遅筆に加えて趣味も増えたから進
総選挙ってなんなの説明もないの?(´・ω・`) AKBのパクり…?
2件
ごごごごめんなさい(=д=) …クリエーター再開とか言いつつあまり活動できてなくて。 キャパをわきまえずにいろんな事に手を出すもんじゃないですね。 11月が終わるまでは 部活の大会と 部活の大会と、 そのための修練と サークルの原稿と 学祭の模擬店準備(クレープ屋副店長)で しにそうです。 でも一段落ついたら、また感性みがいて好きな絵とかオリキャラとか描きまくって他の絵師さんとうざいくらいの濃い絡みをしてやるんだから!!!! ちなみに部活ですが、昨年の春から武道はじめました☆ うまくいけば来年黒帯です! 体力ない運動音痴なのに運動部(笑) これでもイラストやイベントやりたくてうず
1件
あれっ…? エブリスタ曰く何かが削除されちゃったらしいんだけど、何が? ケイ様は健在…というかケイ様しかあげてないんだけどなぁ。