つぶやき一覧

いったい2024年はどんな年になるんだろう 元旦から大地震なんて😭
5件
大晦日の夜! この時よ、永遠に、、、 (ㅅ˘ㅂ˘) みなさま、今年もこんな地味なエッセイを読んでくれてありがとうございました! たくさんのコメントも楽しみでした! 良い年越しを!! 来年もよろしくです(*^^*)
20件11件
もう、パンは買わない! 休日に焼きたてチョコデニッシュ食べるのはやめる!!! | ̄ω ̄、|太る一方
9件2件
おぉ! 何人が読んでくれてるかの機能が復活しておる! ☜(`💳ω💳´)ムムッ! いつのまに!!
9件
ん? 機能から、現在何人が読んでるかの機能が、なくなってる! ∑(ºロº ) 楽しみに見てたのに!!
5件11件
ヤバイ、こんなに暑くて 明日からの仕事どうしよう (´⊙ω⊙`)
8件4件
今夜も熱帯夜か ☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦
7件6件
うーん、、、、、 ページコメントが誰から来たかわかるようになったけど 思ってたのと違う(;'ω'∩) アイコンじゃなくて、一目で分かるようにして欲しかった うーん、、、、、 来月の、ページコメントの一覧に期待するか? ε=(・д・`*)ハァ…
7件8件
あたしの顔にある ソバ〇ス なんとこれはNGワードみたい! エブ友さんのコメントにも載らないし、ここにも載らない! なんで??何かの隠語なの??? Σ(⊙ω⊙)
6件4件
服の収納👙👕👘👗👚 ちゃんとしたチェストを買うか 安いカラーボックスを買うか ( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ どっちがいいと思う?
4件12件
明日は火曜日か ただいま22時 もうふとんに入ったぞ すぐ寝れますように (人●>ω・*)
4件
同じ日々が続いてると思ってしまうけど ある日突然、変わるんだよなぁ、、、 大事に毎日を過ごさねば 感謝して🙏💦
10件8件
眠い、仕事中なのに 後ろでは、打ち合わせしてる人達がいるのに ダメ人間だZz(´-ω-`*)
8件1件
フツーに出勤 フツーにゴールデンウィーク前の生活へシフトチェンジ ( ‘▿’ 三 ‘▿’ 三‘▿’ )
8件5件
ついにこの日が来てしまった、、、 神さま、10日前に戻してくだされ 乁(°ω°`乁)神✧*。
7件1件
ゴールデンウィークも明日のみ 社会復帰できるか自信なくなってきた (/≧◇≦\)💦 6月は祝日ないしなぁ、、、
7件7件
今日もいい天気だ☀️ ふとん干すぞーーーー! (。 >艸<)
4件
チキンのチーズ大葉巻きを揚げてるとこ ( ˙꒳​˙ ) 明日も天気良かったらふとん干したいなぁ
8件1件
ゴールデンウィーク6日目 まったく飽きない!! ꜀(.௰. ꜆)꜄꜀(.௰. ꜆)꜄
7件2件
満開の桜が見れますように (✿´ ꒳ ` )🌸 行ってきます
7件5件
ゴールデンウィーク4日目 コタツでゴロゴロ   ┌─┐(・ω・。)
5件2件
ついにiPhoneのアップデートに成功した! そして、エブリスタのアプリもインストールしたー ヽ(Θ∀Θ)ノ
8件2件
いい天気度だーー☀️ 車の中は暑い!! そろそろ道路も混んできてる みなさんも安全運転で!🚙💨
7件
ビフォーアフター見てるとこ 📺(⚭-⚭ )
4件2件
はよはよ´ω`)ノ ただいま、ローソンの無料WiFiでiPhoneのアップデートを試みてるとこ かれこれ2時間経つのに、一向に進まないーーー パソコンがあればなぁ (。>ω<。)💻
4件6件
おはろう(●`・ω・´●) ただいまバスツアー中! バスの中は、おばちゃんとおばあちゃんの中間の年代の方々ばかりで、にぎやか (; Θ∀Θ)内容も思ってたバスツアーと違い、テンション落ちてる絹さやです
7件5件
ゴールデンウィーク目前 みなさんは、何日出かけますか? どこに出かけますか? (・ω・。)👂
2件17件
ぎゃああああぁぁああああぁぁぁ、、、、、、、 お弁当の後にカップラーメン食べちゃったああああぁぁぁああああああぁぁぁ、、、、、、
4件4件
仕事終わるまであと2時間! 今日もとっとと帰るぞ カエルゥ(「🐸・ω・)「🐸
6件
土曜日の買い出しもおーわり いつもののんびり時間を満喫するぞ ˚✩( ¯꒳¯ )ᐝ
1件
もっと見る