黒猫
読ませてもらったのでレビューします。 いい意味でも悪い意味でもケータイ小説らしさは今のニーズに合ってるんだと思います。 しかし半角カナと全角文字が混合されて、読みにくさが際立っています。ケータイ小説ら
ネタバレあり
黒猫
ども。自分の小説と同じタグを辿ってきました。 ある程度読ませて貰ったので、レビューさせていただきます。 物語の構想や挿絵のクオリティは非常に良いと感じました。まだ全部読めていませんが、先の展開に期待
ネタバレあり
黒猫
ども、自分と同じタグを辿って読んでみました。拙いながらもレビューさせてもらいます。 世界観がとても自分好みでよく出来てると思います。続編の方も更新頑張ってください。 読んでいて思ったんですが、一人
ネタバレあり
黒猫
柳生十兵衛や織田信長が新選組とは、またまたぶっ飛んだ話ですね。 設定に文句を付ける訳ではありませんが、せめてそのキャラを歴史上の人物を模して登場させるのであれば、その人物について調べる事をオススメし
3件

この作品は非公開になりました

黒猫
ども、読ませて貰ったのでレビューします。 物語どうこうは、ページ数が少ないので何も言いません。頑張って更新してください。 えーっと、台本書きされてるようですが、作品の出来を見る限りあまり美しくない
ネタバレあり
黒猫
ども、サークルから来ました。 ある程度読んでみたので、軽く思った事を書きます。 えっと、ホラー作品というのはかなり文才を強いられる高度な小説だと思っています。その次に重要なのは文だけで場の緊張感や恐
黒猫
ども。作品読ませてもらいました。自分の地元が舞台という事でかなり親近感が持ててこの作品が好きになりました。 一つ要望と言いますか何というか、天王寺が舞台ならば是非キャラクターには関西弁を使ってほしい
1件

この作品は非公開になりました

黒猫
サークルから来ました。始めまして。10ページほど読ませていただいたのでレビューさせてもらいます。 内容はシリアスでドロドロした物になるんだろうと思います。中々面白いと思いました。 いくつかアドバイス
ネタバレあり
黒猫
ども。最初の方だけ軽く読んでみてレビュー書きます。 まず思った事は、ファンタジーというには文章が硬くて幻想的な雰囲気を感じられないし、まだまだ序盤までしか知りませんがSFというにしても設定が甘い気が
ネタバレあり
1件