初めてまして、たんまんと申します。 ファン登録をしているつもりで、していないことに今気付き、させて頂きました! 蒼衣梅さんの作品が大好きで毎日更新楽しみに読んでます♪ 今回「おまわりさん~」が強非になっのはめっちゃショックでした(。>д<) お知らせで書かれてお月様がわたしにはよくわからず… 蒼衣梅さんの作品はいつでも全て読みたいと思っています。 なので、どのように検索すればよいのか教えて頂ければと思いコメントさせてもらいました。 エロでラブラブな蒼衣梅さんの作品がどれもあたしのツボです!! 強制非公開ショックかもしれませんが、これからも楽しみにしてます!!
1件
こんばんは(*´∀`)♪ 初めまして、たんまんと申します。 2作品一気に読ませてもらいました。しつこくもなく、さらっと読めました。 溺愛される幸せを感じ、幸せわけてもらいました♪ それぞれのキャラが活きていて楽しめました。 次作楽しみにまってま~す《*≧∀≦》
1件1件
こんばんは(*^▽^*) ヨル。にやられました! 激甘BL大好き?大歓迎です!! これからも楽しみにしてまーす(///ω///)♪
こんばんは、たんまんと申します。 毎回楽しく作品を読ませて頂いています。 チナさんの作品には心が切なくてきゅ~っとなったあとにあったかい気持ちにさせて頂き、幸せをもらっています。 落ち込んでいたり、疲れているときに幸せな気持ちになりたいと思い何度も読ませてもらっています。 ジローちゃんシリーズに続き、ももいろおおかみにはまってます!! お時間があれば、是非とも続編まっています。楽しみにしています。 チナさんの作品で幸せ感じている人はたくさんいると思います。 今回はチナさんの作品のファンとして続編を希望してやまない気持ちと、幸せをいつもありがとうございます!という気持ちを伝えたくメッセージを送
1件1件
早朝にすみません(。>д<) いつもドキドキ、ムラムラしながら作品を読ませてもらっています、たんまんと申します。 今回ペナルティーだったということで残念に思い、明楽さんにコメントさせてもらいます。 私は毎日の更新のお知らせをみて、まずは作品で萌えてその後に明楽さんと皆さんのやりとりをみて楽しんでいました。 作品だけではなく、作者である明楽さんのコメントが一緒に楽しめ本当に毎日更新のお知らせまっています。いつも会話に参加したいけど、邪魔じゃないかな?とか思いみているだけでした。 どのような理由であれ、ペナルティーという事に明楽さんの執筆活動に対するモチベーションがさがっていないか、勝
1件
いとうはなさん、はじめまして。 体調はいかがでしょうか? 「ラヴテクニック」今はあまり聞きたくないかもしれませんが、どうしても伝えたいと思い今回初めてコメントさせて頂きます。 わたしこの作品に引き込まれ毎日毎日読んでいました。いい意見も批判的意見もこの作品に魅せられたからだとわたしは思いました。 人は妄想するもの、だからこそ自分が憧れるハッピーエンドじゃない事に作者様にぶつけてしまったんだと思います。 人を惹き付けてついつい思ったこと我慢できずにぶつけてしまうぐらい素敵な作品をつくって頂いた事に感謝します。 体調、メンタル面、双方ともリフレッシュしながら気をつけて下さい。 ゆっくりでも時間をか
3件