つぶやき一覧

とりあえず、鈍感彼女と三人のイケメン/_novel_view?w=22730050完結させました。 応援してくださった皆様、読んでくださった読者様。 本当に、ありがとうございました(*^_^*) 感謝の気持ちでいっぱいです。 今、ファンタジーと恋愛どちらも作成中なので、公開したら何気なく遊びに来てください!
1件
小説完結できなかった…… うわぁぁぁ。 最悪だ……。 自分が悪いんだけど……
明日から、二泊三日で修学旅行に行ってきます!! 楽しんできます! 小説は停止しますが、帰ってきたら更新します! ではでは、皆さんいい夢を。 お休みなさい
こんばんはお蝶さんo(*⌒―⌒*)o 暖かいコメントありがとうございました! 面白いと言ってくださり、嬉しかったです。 さらに、ページコメントまで!! ありがとうございますO(≧∇≦)O そう言われると、完結させたくないです(笑) まぁ完結はまだまだ先ですよ! ありがとうございます(>_<) いつでも、待ってます! 私も、お蝶さんのイラストを見に行きますね!
お蝶さんこんばんは(*^_^*) レビューや応援、ありがとうございます(>_<)! コメント、嬉しかったです! 夕夏梨ちゃんは、なんやかんやで私をモデルにしているのかもしれません! こいつが夕夏梨ちゃんにこう言ったら、私だったらこう返すかな と言った感じなので!! ある意味、わたしがモデルです(笑) お蝶さんは本当に凄いです。 私だったら、総合的に1000ページを越える長いものを書いたら、グダグタになってしまいます。 お蝶さんの作品は、最後までグダグタになってなくて凄いと思いました。 ですが、やっぱり完結は寂しいですね……(´Д`)
お蝶さんへ こちらこそ、スターや応援ありがとうございます(>_<) そろそろ終わりに近づいて来ましたね!! まさかあの展開になるとは……! そして、物語がちゃんと作られていると言うか、伏線がちゃんとあって、よく考えて作られているなと改めて実感しました! 無理せず、頑張って下さい!!(^-^) 私も頑張ります!!
皆さん、こんばんは! ついこの前、テストが終わったんですよー!! 出来は、聞いてはいけないんです。(笑) 鈍感彼女と三人のイケメン/_novel_view?w=22730050をSeventeenのイベントに参加しました!(^-^) 更新を頑張ります!
1件
こんばんは(*^_^*) 時刻は20時24分! エッセイを公開しました!!/_howto_view?w=22893751 イラスト&日記です。 日記じゃないときも、あります(笑) よろしくお願いします(>_<)
1件
みなさん、あけましておめでとうございます! 去年は、お世話になりました(>_<) 今年も小説共々よろしくお願いします。 それから、スターを投げて頂いたのに、コメントでお礼出来なくて、すみません。 まぁしたくても、出来ないんですが……。 なので、みなさんがこのコメントを見てくださるとも限りません。 ですが、この場でお礼をさせてもらいます(>_<) スターを投げてくださり、ありがとうございます! これからも、少しでも楽しく、続きが気になるような、ドキドキするような小説を書いていきますので、よろしくお願いします(o>ω<o)
1件
スターのお礼出来ない……。 やっぱ、やりづらい。 どうしようか……。 はぁ これも、閲覧しか出来ないんだよね
3件
みなさんこんばんは(*^_^*) 寒くなって、たぶんインフルエンザも流行り出して来ましたね! 予防、大事。 さてさて、鈍感彼女と三人のイケメン/_novel_view?w=22730050が100ページ達成しました。 わー(パチパチ と、言うわけで新しい小説も公開しました/_novel_view?w=22399995 シリアス多め、少し重めのお話かなと思います。 そして、まさかの先生×生徒の恋です! 好きくない方は、回れ右の方向でお願いします。
1件
ふぅぇぅぅぅ!! 明日でテスト終わりだぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ!! やったぁぁぁぁぁぁぃぁぁぁぁ!!終わるぅぅぅぅぅ! だが、イベントは終わってません/_novel_view?w=22102242 それ好き、よろしくお願いします
こんばんは~(^-^) またしても、それでもキミが好きだから。をイベント(恋結)に参加させてしまいました(笑) それ好きリンク/_novel_view?w=22102242 頑張ります!!
皆さん、こんばんは(*^_^*) ご報告があります! 実は、生徒会副会長に立候補しまして、見事当選しました!! いやー、二人枠に四人もいたから落ちたと思ってましたよ(笑) 嬉しいものですね(*´∇`) 今日も、議案の紙?を作ったりしていて大変でした。 でも、楽しかったです!
4件
それでもキミが好きだから。/_novel_view?w=22102242 コバルト文庫にまだまだ参加中!
1件
それでもキミが好きだから。/_novel_view?w=22102242 コバルト文庫に参加しました! いい結果が出せるように頑張ります
みなさん、こんばんは(*^_^*) 私の学校は、まだ夏休みですが、9月2日から学校です。 宿題は、全く終わってません、ピンチですね(笑) まぁ、そんな事はさておき、9月に開催するコバルト文庫に、それでもキミが好きだから。で参加しようと思ってます。 いやー、おっきなイベントはSeventeen以来……。 予選通過出来たらいいな、なんて思う前に、宿題します。
4件
最近絵とか小説が書けなくて、ヤバイです( ; ゜Д゜) いわゆる、スランプってやつか! と、思ったけど年中スランプだと気づきました(笑) うーん、疲れているせいかな?部活とかで……。 って、あんまり関係ないか(笑) その、何が言いたいかと言いますと……、 スランプもどきが直るまで、小説は更新が止まるか今まで以上にノロノロ更新になります。ごめんなさい 絵は……、まぁ見る人いないし、いいか(笑) それで言うと、小説もか(笑) あれ、ネガティブ発言連発してる気が。 きっと、部活の顧問にプライドやら私の頑張りをズタズタに否定されたせいです、はい。 頑張
8件
突然ですが、運命をねじ曲げようか。を非公開にしました 少し、修正をして近いうちにまた公開させようと思います
5件
今友達とモンスターズユニバーシティ観てきました! 楽しかった(*´∇`) てか、面白かった(≧▽≦)
やっぱり、見直しは大切ですね なんたって、『アドバイス』が、『アドレス』になってたんですからwww 見た人もびっくりだと思いますが、一番驚いたのは私です(笑)そして、見たとき笑ってしまいました なんせ、アドレスくださいって書いてあったんですから アドバイスです、アドバイス。 一様、プロフィールも確認した私です(*´∇`*) 『アドレスください』になっていたら、教えてください( ̄▽ ̄;)
期末テスト終わったぁぁぁぁぁ!!(*´∇`*) よし、更新頑張るか。
6件
小説を公開しました! もし、セカイを敵にまわしたら、 /_novel_view?w=22371076 日本が舞台のファンタジー……ってよりは、ライトノベルです 完結出来るように頑張ります
5件
朝倉さやって人がミニライブやってる アクエリオンの歌歌ってた!
特集の力すごい( ; ゜Д゜)
1件5件
疲れた 部活一人だし、まじやる気失せる
よくしんさんのイベントです(*^_^*) /_event_view?e=124222 何らかの形で宣伝すれば無償でスターを投げて頂けるようです
最近空ばっかり撮ってる(笑) だから、載せてみました! /_workset_view?ws=9385121 結構気に入ってます 姉には、微妙と言われましたが(笑)
2件
八方美人は、逃げ場がない。 八方全てにいい子にしているから、最後に八方の意見が合ったとき、頼れる人がいなくなるから。 もしくは、一方に話を合わせて悪口を言ってを皆に同じようにしたら、同じこと。 ……説明よく分かんないな……。 まぁ私が言いたいのは、確かに悪口は言っては駄目だけど、自分を出せる相手がいた方がいいってこと。 やっぱり、深く狭くがいいね(笑) 最終的に意味不明だなー…。
2件10件
今日は、エイプリルフールですね!! でも、嘘をついていいのは、午前中だけらしい(笑) 今年は誰に何て言おうかなwww まぁ嘘はほどほどにしなきゃね 後で痛い目見るかもしれないし(汗)
3件
もっと見る