★mari☆
お久しぶりです!!コメントありがとうございました! エブリスタには最近戻ってきたんですが、相変わらずコメント機能が使えなくて面倒です(;´д`) やっぱりとても忙しいみたいで、あんずさんのお体が心配
1件
★mari☆
やっぱり、面白いです! てか、この話大好きです!! 徐々にれいの記憶が戻ってきてたり、色んな人の過去が明らかになってきてて、更新が待ち遠しいです 無理しないで、頑張ってください!(*^_^
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

★mari☆
お返事、遅くなりすいません(汗) 前のレビューの意味がよく分からなくて、どう返事していいのか……と悩んでいました 私も、パンドラか次巻で終わると思うと泣きそうです(笑) わずとかは、
ネタバレあり
★mari☆
突然レビューすいません。 こんばんは(*^_^*) いつも読んでいて、目標を高く持っていてすごいなって思います。 それに、たくさんの事を頑張っていて、私も見習わくてはとよく思います。
1件

この作品は非公開になりました

★mari☆
完結、おめでとうございます! 最後まで、迫力のある作品でした。 何より、よく話が考えられていて本当に、凄い作品だと思います。 この作品は、神話が本当に分かりやすく、知識が増えます! そ
★mari☆
こんばんは(*^_^*) はじめまして、mamamiと言います! イラストにスターをありがとうございます(>_<) 感謝です!
★mari☆
こんばんは(*^_^*) コメント、遅れてすいません💦 塾ですか?大変そうです(>_<) 私は、そう言うとき話を別の物にすり替えます(笑) でも、大抵失敗します(汗)
★mari☆
あんずさん、こんにちは(≧∇≦) チャンスを逃がさないよう、頑張ります! いえ、頑張りましょう!! 一人じゃないと思って、今年は色々頑張って挑戦してみたりしようかなって思いました( v^-
2件
★mari☆
こんばんは(*^_^*) 時間が経つのは、早いですからね! 来年もよろしくお願いします(o>ω<o) そうですよね(>_<) 年齢制限なんかする必要ないと思います! お正月まで、
1件

この作品は非公開になりました

★mari☆
今さらながらレビューします! 完全版の内容も込みです。 まず、やっぱり皆さん同じ事を考えてますね。 神話をあそこまで広げられて凄いです。 レビューなどを見ていても、そう言った事が多
4件