つぶやき一覧

続き。 ○次の設定にあてはまるキャラクターがいましたらお名前を教えてください。多すぎてわからないという方は、いるかいないかだけでかまいません。 ・天才→ホチキス兄妹 ・金髪碧眼→ディナ…?でも目は緑かー。 ・ハーフ→フランシスカ。獣っぽい種族と人間のハーフです。 ・宇宙人→悪魔は宇宙人っぽいですかね? ・美形(見ただけで鼻血を流して倒れる人がいるほどの)→王子、お妃さま。性別を超越しております。 ・神様→いません。 ・魔王→いません。 ・没落貴族→うーん、いないなあ…でも欲しい。 ・英雄(死んだら新聞一面を独占するほどの)→いません!これは今後も絶対出て来ない!(笑) ・小悪党(この金は
2件
植木蜂さんからバトンをいただいていたので。 ありがとうございます! ○あなたのキャラクターは総勢で何名ほどいらっしゃいますか? ・本編(ロミエールシリーズ)では、13名ほど。 昔作ったのとかを加えると、結構な数になる気がします。 ○その男女比はどのくらいだと思いますか? ・五分五分だと思いますが…どうでしょう、ちゃんと数えたことないので; ○物語の中での扱いは男女で差があったりしますか? ・あります。野郎は基本的に駄目人間として描かれることが多いです(ひどい)。 女の子がぐいぐいいく感じです。 ○特定の人物を引き立たせるためだけに登場したようなキャラクターはいますか? ・虫ケラの話の登
色々と、人に作品を見てもらえるようにイベントに参加してるけど不安…。 評価うんぬんしてもらえる前に、 一次創作は相手に存在を知られなきゃいけないのが難しいです。
無断転載を見つけたらどうしたらいいのさ。
1件