途中まで読まさせていただきました。 早速レビューに移りたいと思います。 先ず登場人物の個性が際立っていて物語を面白くしていると思います。 幸村が扉を開けた先に見たものが気になるなど、展開速度も丁
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

一言で言うと面白いです。 夢に着眼点を置いた物語は少なくありませんが、独自の世界観を持っていると感じました。 文章力、描写なども丁寧でわかりやすく、作者さんのレベルの高さが伺えます。 また読み
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

サークルから来ました。 早速レビューに移りたいと思います。 僕も転生ファンタジーを書いているのですが、貴方の作品は伝記のようで新鮮味があり、こういった作品を書けるのは凄いと思います。 気になる点
ネタバレあり
1件
サークルから来ました! 読まさせていただいた感想なのですが 凄い面白いです! 更新まで一気に読まさせていただきました。内容がすらすらと頭に入ってきて情景等のイメージが浮かびやすかったです。 真優
ネタバレあり
初めまして★ サークルからやって来ました。 僕自身、今回が初レビューと言うことで余り良いことは言えないと思いますが、ご了承ください。 最初は『推理ものなのに勘で解決して大丈夫なのかな??』と
ネタバレあり
1件1件