つぶやき一覧

こんばんは! もう12月。あと少しでクリスマスですね……寒い。時間が経つのは早いなー、と思う今日この頃。 改めまして、花純です。 現在執筆中 「 きっと彼は、私を知らない。 」/_novel_view?w=23398012 この作品、11/30までが締切のイベント「アナタの恋、映画化します。」に応募していましたが。 残念なことに(←自分のせい)期限内に完結させることができませんでした……。 もともと駄目元で応募しておりましたが、入賞確率は0に等しいですね。とほほ。 で
こんにちは。 寒くなってきましたね。秋物に衣替え中の花純です。 本日、初恋ロマンチカ/_novel_view?w=23107186 を公開させていただきました! 初恋ロマンチカは以前執筆しようとした作品ですが、途中で中断したのでもう一度書き直している感じです。 その代わり、月が綺麗ですね。/_novel_view?w=23175650 は現在執筆停止中です。ご了承くださ
お久しぶりです、花純です。 いやー、もう夏ですね。 日差しも暑くなり、蝉の鳴き声も聞こえてくるようになりましたねー。 今新しく小説を執筆させていただいている私ですが、 最近思います。 ……恋がしたい!!!← 本当思いますw 今回の小説は展開が遅くまだ恋に至ってはいませんが、 他の方の恋愛小説や、少女漫画など読むと、本っ当に恋がしたくなりますw 学生だし、青春したいと強く思います…w もう最近そういうものを見るときゅんきゅんしすぎて死にそう← 新しくアニメが始まったアオハライド、 日々蝶々、猫と私の金曜日…などなど、 きゅん死にしそうで…←
おはようございます! 花純です。 もう夏も近付いて、だいぶ暑くなって来ましたね。 蚊も出てくるように…(昨日の夜早速3ヶ所刺された)← さてさて、そんな時期に久し振りに新しい作品を執筆させていただいています。 「月が綺麗ですね。」/_novel_view?w=23175650 主人公の少女が1人、自然に包まれた田舎へ越し、色々なことを学びながら、恋を知る…といったあらすじです。 少々文章の書き方を変えてみたりみなかったり。 久々なので、以前に増して読みにく
【*flower*~Voice~】 1.18. *ちー坊さん *蒼空さん *緋翠さん 1.17. *ミューさん 1.16. *リサさん 1.13. *MIHIROさん 1.13. *Kana*°さん 1.12. *蝶羅さん 1.11. *忍野龍さん 1.10. *junさん 閲覧ありがとうございます! また是非読みに来てくださいね♪
*1月2日    緋翠さん *12月30日    ミューさん    蒼空さん    ちー坊さん    junさん *flower*~Voice~ 閲覧ありがとうございます^^ ぜひまた読みに来てくださいね♪
*12.28.      ミューさん      緋翠さん      蒼空さん      ちー坊さん      junさん *12.27.      かっちゃんさん *12.26.      Rimaさん *flower*~Voice~閲覧ありがとうございます。 また是非読みにいらして下さいね♪
こんばんは。 相変わらず寒いですねぇ。 ここで、皆さんにご報告しなければならないことがあります。 私は学生ですが、まだ18歳に満たっていません。 ですのでこれから先、今まで行っていた私の作品を閲覧して下さった方へのお礼コメントができません。 申し訳ないです。 ですので、次回からは、近況コメントにてお礼コメントをさせていただきます。 1人1人にすると時間がかかってしまい、皆さんに行き届かないと思いますので、まとめてお礼コメントをさせていただきます。ご了承下さい。 これからも私と私の作品を、よろしくお願い致します。 2013.12.28. 花
こんにちはー。 いやー、遂にflower第二弾、100ページ到達しましたはい。 嬉しいです。 ………でも展開がドロドロすぎる。 私こんな小説が書きたかった訳じゃないんですー(泣) もっと爽やかなラブコメ書きたいんですー(┳◇┳) 書いてる方も辛いよ←え 黒い!黒すぎる! 桜恋とflowerが違いすぐるですー。 さっさと完結させて現実逃避しよ←え 黒すぎる自分の小説に絶望したsu*zuでした。←