花純
めりさん、こんにちは! 18歳未満なのでこちらにコメントを書かせていただきますm(_ _)m 実は、めりさんにお願いがあって参りました。 今新しく小説を書いているのですが…その表紙を書いていた
花純
こんにちは♪花純です。 あまりにもネタが思い浮かばない為、*flower*Ⅱを非公開にさせていただいました。 ですので、勝手ながら依頼していた絵に関してはまた公開する場合がございますので、保
1件
花純
ですよね(笑) 今度からこちらに書きます! よろしくお願いします♪
1件
花純
コメント…ここですよね💦 全て合ってるかは分からないけれど… えと、弓は前髪は目にかかるくらい長め、そして後ろ髪(?)は肩より長めの焦げ茶色、少しボサッとしています。 腰にセーターを巻いて腕組
1件
花純
そうですあすなろですw一時期憧れました← よろしくお願い致します!
ネタバレあり
1件
花純
全部すごいかわいいです💓 画像いただきました🎵 これからも更新頑張ってください♪