つぶやき一覧

ファンの皆さまへ~☆~ 昨日携帯の機種変をした所、お気に入りに 入れてあった作品達が全て消えていました(; ̄O ̄) データ移行が上手く出来ない為だそうです。 ご迷惑をお掛けしますがヨロシクお願いします<(_ _)>
7件2件
皆様へ aloha~☆~ 昨日夜中に無事帰国しました! 留守中にもかかわらず、沢山のキラキラ☆~ を頂きありがとうございました♪ 感謝ですm(_ _)m 素敵な想い出が出来ました(^_-) Mahalo~☆~ カントリー
8件
皆様へ~☆~ いつもお世話様です♪ 明日から一週間程、南の島へ骨休めに 行って来ます。 素敵な景色に出合えたら良いなぁ~☆~ 又逢える日まで…aloha~☆~~ カントリー
7件9件
ファンの皆様へ ☆~エブリスタを始めて~☆~ 今日で約一年を迎える事が出来ました~☆ いつも応援☆やレビューをありがとう~♪ みなさまから支えて頂いている事に感謝です~m(__)m 作品はまだまだですが、初心に戻って素敵な空や可愛い花を撮り続けたいと思っています! のんびりマイペースな私ですがこれからもカントリーをヨロシクお願いします(^_-)~ ありがとう~☆~☆~~
9件23件
お詫び・・ 本日投稿しました・お仕事中~の撮影場所を長野嬬恋村にて撮影と記しましたが、 信州萌木の村の間違いでした! 訂正してお詫び致します。
3件2件