かきちゃんさん、頑張ってますね!! キッチン小物も女の子チックで可愛いよ♪♪ 使った物は元の定位置に戻すようにすると探し物も少なくなるかも?! これからも頑張って行きましょう~ 応援してま~す(*‘∀
1件5件
手術良い方向へ向かうようお祈りしてます!!(#^.^#) 色々な病気が有ります。 自分だけでは無いし自分を信じて頑張ってね~☆~^
ネタバレあり
6件2件
上高地大好き~☆ 3回行ったな~続き楽しみに読ませて頂きますね~(*'▽')
ネタバレあり
3件
とっても可愛く編集されてますね! 真似してみたいなぁ~(^_-) 薄いピンクが愛らしい~☆
1件2件
早速読ませて頂きました! 大変でしたね。でもこんな事が無いと身近な人からの誠意や気持ちって 気が付かないものです・・・ 又読ませて頂きますね~お大事にしてください!!
4件1件
ネギそば、テレビで見たことあります。 食べてみたいな~~ 旅した気分ありがとうです(o^_^o)
1件
久々、来れました~♪ 先が気になる~~~(笑)
1件4件
けいさん、エッセイ拝見させて頂きました~♪ お花も綺麗&スイーツも美味しそう!! 高尾山行ってみたいな~☆~^
2件
ぽてとさん、今日完結なのね!おめでとう~ 朝から~一気に読み終えたよ♪愛があれば大丈夫! 年の差カップル・頑張ってね~応援してるよ~☆~^
3件2件
花音さん、完結おめでとうです~♪ 今、何か嬉し涙が…。 大変だったけど、素敵な恋のお話し、最高の幸せを掴んだね! 本当におめでとう(*^_^*) どうぞ、お幸せにね☆~☆~♪
1件1件
う~ん!!辛いですね~ こんな事になるとは、思っても見なかったです~(+_+) お母さんの体調が心配です!! 二人の今後も…。
2件

この作品は非公開になりました

う~ん♪わさびソフトね~食べてみたいな~☆~^
2件
どうなって行くのかな。? 違う意味でのドキドキが(+_+)(+_+)
気がつけば、一気に読み終えてました!! とても純粋で前向きなお二人に心うたれましたよ☆~^ 今日も一日ハッピーに過ごせそうです。 ♪ありがとう♪
1件5件
お父さんの気持ち、痛いほど分かる気がするな! どうなるのかな?
う~ん。やっぱり大事な話は相手からきちんと話して欲しいな!! 難しいね??~^^;
何か気づいたら一気に読んでましたよ(@_@) とてもピュアな方なのね(^^; こんなに人を愛した事無かったなとつくづく思いましたよ。 早く続きが読みたいなo(^-^)o
2件
まゆみさん、元気してる??~ インフルはやってるから気をつけてね~~ 明太辛子高菜美味しそうだね☆~^ 又来ますね♪
キャー(^^; すごーく可愛い女の子です!(≧∀≦)
1件1件

この作品は非公開になりました

せいぐるさん、作品に☆を沢山有り難うです!(≧∀≦) お出かけノート楽しく読ませて頂いてますo(^-^)o パンもススキも魅力的です(^^;
2件
まゆみさん二人の楽しそうな姿が想像できて嬉しいです(≧∀≦)
とても楽しく拝見させて頂きましたよ(≧∀≦) 特に高尾山行って見たいなぁ~ 旅した気分です♪ ありがとうですo(^-^)o
カントリー
ヨシさんこんな景色見てみたいです! 最高に輝いてます(^^;
1件