つぶやき一覧

えーと すこーしペナルティなってました(笑) とりあえずこれからまたまたよろしくです(^^)
4件
えー。 7月26日にコンクールがありました。 結果は銀賞で次の県大会には出場することは出来ませんでした。 でも正直、行けると思ってなかったんでショックはありませんでしたが(笑) とりあえず応援してくれた方々ありがとうございました!! 少なくとも俺が3年になったら強くするつもりなんでそんときは良い結果を報告します!!
2件
只今合格発表がありました。 結果は…。 合格してました! 陰ながら応援ありがとうございます_(..)_
只今卒業してきました!! 義務教育の9年間がたった今終わりました。 感動の卒業式でした。
遅くなりましたが…。 推薦結果発表です(笑) えー(笑) 落ちてました(笑) でも一般入試頑張ってきます!! 後1ヶ月も有りませんが絶対合格してきます!!
1件
こんにちは。 受験報告をしたいと思います。 併願なので本命校じゃ無いんですが…。 えー。 とりあえず合格しました! ひとまず安心してます(笑) 陰ながら応援してくださった皆様、ありがとうございました! 明後日に本命校の推薦があります。 また良い報告が出来るように頑張ってまいります!
1件
名前で翔☆がいっぱい居たので(笑) 翔☆→飛翔に変えました! なんて呼ぶか自分でも分かりません(笑) 今まで通り翔でも飛翔でもどっちでも大丈夫です。 よろしくお願いします✨
2件