MOMATU
朝から、ホント切なくなりました;_;
6件3件
MOMATU
長~く、長~く待ってました。続きを更新されるのが楽しみです。 いつも応援してます。すごく応援してます。
16件
MOMATU
如月ゆつきさんの作品はお話が素敵です。 まだまだ続きが読みたいと思いますが、今も何回も読み返して楽しんでます^_^
2件1件

この作品は非公開になりました

MOMATU
蘭子ちゃんが可愛すぎる。応援したくなります。
6件
MOMATU
ストーリーがどんどん気になって、すごく楽しめる作品です。あ~こんなお話憧れます。
4件1件

この作品は非公開になりました

MOMATU
とても大好きな作品です(^_^)
4件
MOMATU
あ~あ、すごく良いところやったのに~。。。
ネタバレあり
3件
MOMATU
つっついに、このシーンが(;_;) 切なすぎです。。。
6件
MOMATU
今日はたくさん読めて嬉しいです。ありがとうございます(≧∇≦)
1件
MOMATU
待ってました~すごく楽しみです(≧∇≦)
1件1件