eriii
掛け合いおもしろい(笑)
1件
eriii
とてもイイ作品でした~!番外編でさらにイチャイチャなとこみたいでふ~(o´艸`)
4件
eriii
新作おもしろそう(^^) 他の更新も変わらずよろしくです(●´∀`●)
2件
eriii
とても大好きで何度も読んでます! マキも先生も大好きでキュンキュンしまくり(●´∀`●) 高田君も大好き! 高田くんとみのりがつきあいだしたのがどうも納得いかないけど、これからも何度も読ませてください
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

eriii
あれ?そーゆうこと?前の女の人とも。
eriii
この作品、コミック化してほしいなー(*^-^*)一言一句原作どおりに。
1件
eriii
ひゃーー楽しみ♪
eriii
えーーー、、結局たかゆきも以前さえをうらぎってたんだーー。どこで泣くのか全く不明。

となりに。

恋愛 完結 過激表現
7時間49分 (281,333文字)
eriii
うーーん、ここまで深刻なのか。 悪いのは端本なのにーー。(>_<)
2件1件

この作品は非公開になりました

eriii
とろける~(≧∇≦)
1件1件

Call My Name

恋愛 完結
9時間53分 (355,792文字)
eriii
また最初から読み直してしまいましたー!何度読んでも大好きな作品です!そういちさんもさとらるくんもかっこよすぎる(≧∇≦)b
1件1件
eriii
また最初から読んじゃいましたー(^^*)先生&りお、大好きすぎる♪ これからも楽しみにしてます。
1件

となりに。

恋愛 完結 過激表現
7時間49分 (281,333文字)
eriii
え?でもじゃあさとるくんは?さとるくんのときで、反応しなくなっちゃったのかなぁ。 あきなとしなかったのも納得。
1件1件
eriii
そのまえに笹原とは付き合ってな~いよーよしかわさん≧∀≦ ドキドキ☆毎日楽しみや~~
1件
eriii
あー今日の楽しみもうおわってしもたー! また明日もドキドキ♪ おもしろすぎる!
eriii
最近更新がなくて残念です。 このまま完結しないんじゃないかと不安です>< 出産されたら今以上に忙しくなり更新の暇なんてないと思うので… おめでたい時なのにスミマセン(;_;)
2件
eriii
うー続きが気になる>< 更新まってます☆
2件
eriii
石田っちやばい≧∀≦ にやにやがとまらない、 更新がんばってください☆