この作品は非公開になりました

凛々子
私も四人mamaです!何人いても何歳でも気にする事ないですよ♪むしろ若いうちに四人生むほうが体力が楽だと思うのゎ私だけ?同じ県民なので応援してます(~▽~@)♪♪♪
3件
凛々子
家族六人の年齢が似てる事から読みはじめてスッカリはまってます(〃^ー^〃) 誕生日おめでとうございます♪ 四人mama大変だけど頑張りましょo(^o^)o
凛々子
先が気になりますね(*≧∀≦*)
1件1件
凛々子
子供達が幼稚園とか小学校行きだしたら嫌でも起きなきゃならないから、今ゎ練習中って位に頑張って下さい♪
3件
凛々子
1月に四人mamaになりました♪ いつも楽しみに読ませてもらってます(*≧∀≦*) 垢擦り手袋私も使ってみたいです♪
1件
凛々子
めちゃめちゃ良かったです(*≧∀≦*)
2件
凛々子
これやばいね~(*≧∀≦*)

この作品は非公開になりました

凛々子
初書きですが、ナガーイ間一ファンです♪ もうすぐ四人目が産まれてきますが、毎日の家事とかコーデとか見習うとこたくさんありますよ♪ ↓ショーパンのママ…私のとこも結構いますよ♪