kurara
面白かったです;(´∩ω∩`) 娘には私のようになって欲しくなかった。 と言うけど… 母は自分が娘にしてきたこと、全くわかってないですね。早くに娘の気持ちを理解できていたら良かったと思うけど。 一生そ
2件1件
kurara
大丈夫ですか(・Д・)ゆっくり休んでお大事にしてくださいm(_ _)m
kurara
完結お疲れ様でしたm(__)m 屈折しながら幸せを見つける…そして掴んだ幸せに、佳奈と誉のように固い絆を感じられる♪ 梨里緒さんの世界はずっと好きです。 お仕事との両立大変ですが、頑張ってください。次
1件
kurara
この続きがずっと気になってます(>人<;)
1件
kurara
ゆっくり休んでください(^^)v 木嶋屋のタレ、ウルっときました(;_;) 大吾と城田…また木嶋屋で再会できますように( ;∀;)
1件
kurara
ずっと出てこないあの人が気になるのは気のせいかなw
kurara
聞きたかった言葉がいっぱいで嬉しい♪(((o(*゚▽゚*)o)))♪
6件
kurara
佳奈には酷なことが待っているんですね(´Д` ) 楽しみにしてますw
kurara
完結お疲れ様でした(*´∀`)♪ 社会人になって、チャラそうにしていた陸に少し不安を感じたのも束の間、やはり美里への深~い想いは健在で素敵な純愛物語でした♪ 特別編はジーンときました涙 新作の連載もと
kurara
10年分の愛の刑、羨ましい(//∇//)
4件
kurara
こんな素敵なタイムカプセルwはないね♪
4件
kurara
宇佐美くんもしっかり前を向けて良かった。寂しいけれど… ひよちゃんのおかげだなぁT^T
1件1件

この作品は非公開になりました

kurara
長旅お疲れ様でした(*´ω`*) 今年のエッセイも楽しみにしています♪
kurara
あけましておめでとうございます。 お仕事大変そうですね(;´д`) 今年もマイペースに頑張ってください(*´ω`*)
1件
kurara
梨里緒さん今年もありがとうございました♪ Despiceの書籍化、楽しみですね♪ 良いお年をお迎えくださいヽ(´▽`)/
1件
kurara
素敵なお話をありがとうございました♪ トリコロールのファンタジーな世界、美味しそうなお菓子…ほわほわした雰囲気に癒され楽しませて頂きました(=^ェ^=) 新作も楽しみにしています!(*´∀`*)
1件1件

この作品は非公開になりました

kurara
剣先イカ(笑)相変わらずシブいですねww メリクリです☆*:.。. ∩^ω^∩.。.:*☆

この作品は非公開になりました

kurara
終わってしまったんですねっ。残念。 お疲れ様でした♪(´ε` ) ゾクゾクドキドキしながら、楽しませて頂きました♪ フィアンセ…も頑張ってくださいo(^-^)o
1件1件

この作品は非公開になりました

kurara
本当におしゃれ♪( ´▽`)
kurara
そうは言いながらも、奥底でお互いを思う気持ちは繋がってるんだよね(´ε` )
3件
kurara
(*゚▽゚)ノ別人でないかも!?w
4件

この作品は非公開になりました

kurara
黄色そうなんですか!?( ・∇・) 私も和牛だと思いましたーw

この作品は非公開になりました

kurara
待ってます♪( ´▽`)

レッスン

汚れた身体、壊れた心

恋愛 休載中 過激表現
3時間43分 (133,515文字)
kurara
ヒロの結衣に対する気持ちってどんなものなんだろう…
kurara
映画前にワインは寝ますよね笑 (うちの旦那はシラフで寝ますがw) 君の名は。映像も本当に素敵で飽きなかったですw
1件
kurara
君の名は。私も見ましたw面白かったw 昼間のお酒も、いいですよねー笑(^^)v
1件1件
kurara
本当に別人のそっくりさんなんだ´д` ;
2件
もっと見る