紺たま紺たま紺たま!! だい、だい、大好きです(*/ω\*)
1件1件
わはー//紺きゅんが大人の階段のぼってるぅぅぅ鼻血 更新いつもお疲れ様ですw これからも紺きゅんのかわいさで癒されるのを日々たのしみに待ってますw
1件
サークル参加させていただきましたw 全力で紺きゅんを愛でさせていただきます(*´∀`*) バーベキュー…雅史さんの愛の火加減だと、燃えすぎて焦がしてしまいそうですねw
1件
はじめまして (`・∀・´(汗 すべての作品を読破させていただきました。 この作品が一番関心したのでコメントさせていただきました! これからも陰ながら応援させていただきますね♪ それではお邪魔致し
はうわぁ 政臣かっこよかったです (∩´∀`∩) 読ませていただいてる間 キュンキュンしっぱなしでした。 完結お疲れ様でした! 次回作楽しみにしております。
1件
まさかの元カノ登場…モテすぎです、雅司さん…wwww
1件
いつも楽しませて 頂いてます♪ あわわー (o;゚Д゚)o 続き気になりますっ 雅司さんがんばれ!
1件
はじめまして!ゆるふわCP、超萌えます d(≧U≦●)★*.+゚更新楽しみにしてます!>>本棚追加させていただきました!
1件