俺の弟が可愛すぎて辛い

「ふぁぁあああ////可愛すぎるーー!!」「ん…。(スリスリ)」「ぐはぁ////」

はるかいろ(春夏)

BL 完結
15時間4分 (542,329文字)

4,301 6,214

あらすじ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 続編、ちまちま更新中です。 18歳未満の方向け→ /_novel_view?w=23376861 大人で、尚且つhshs prprしたい方向け→

感想・レビュー 234

読み終わりました!! 面白かった~(*´ω`*)
1件
まだ途中までしか読んでないけど…遊園地のジェットコースターって、み○くの里ですか!? 回転ブランコもそーだしwww 気になる!! これからまた続きを見ますo(`・ω・´)○
1件5件
うアアアアアアアアアアん(鼻血) 何だコレは何だ何なんだ もうなんか萌え死ぬ作品すぎました。\(^o^)/ 私あと三年は生きていける←もっと生きろ 何かもうとりあえず輸血パックが足りないんですが、
1件
もっと見る