この作品は非公開になりました

マルカ
最初はくっついたりくっつかなかったりして、ヒヤヒヤしてたけど、最後は悠斗と大雅の取り合いがすごく面白くてラブラブ?だなぁーと思いました。 私の中では1番面白いお話でした( *´艸`)
ネタバレあり
マルカ
すごく、感動しました!
マルカ
最初から最後まで全部が面白かったです? 牧瀬と美琴の恋に憧れました\(//∇//)\
1件
マルカ
めちゃくちゃ面白かったです(*?-?*)続きも楽しみにしてまーす^_-☆
マルカ
続き楽しみにしてまーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
1件2件
マルカ
私の理想の恋ですごく面白かったです(#^.^#) これは何回読んでも飽きません!
マルカ
面白~いから続き早く書いて下さ~い(^○^)(ウザイと思うけど…)楽しみにしてます(OvO)
マルカ
この小説大好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノハラハラドキドキが止まらない~(^_-)-☆ 時々感動もあるし! ファイナル楽しみにしてます!
マルカ
この小説はドキドキするしハラハラもするからスゴイ面白いです!*\(^o^)/*はやくファイナルの続きを書いてくださいね~(^_-)-☆
マルカ
すごい面白~い(^_-)-☆ 続き楽しみにしてまーす(o^^o)
マルカ
最後で泣いちゃいました…>_<… すごく感動できる話でした! 面白かったです(^_-)-☆
1件
マルカ
意外と面白かったです(≧∇≦) 続きつくってもらいたーい☆~(ゝ。∂)
マルカ
ホントにこのお話は泣けます(>人<;) 一生に一回は読まなきゃ損です! ぜひぜひ読んでください^_-☆
マルカ
チョーヤバイ~~(≧∇≦) 早く続き読みたーい(^ω^)