もしかめ

こっちにお便りしてみた

ひなちゃんありがとう❤️ 今日届いたよー嬉しい もらっちゃって良いの? 読ませてもらうね❗️ いつもありがと🙏
1件1件
もしかめ

こんにゃくゼリー❗️

Twitterやってないから 今見に行って気付いた・・・ どこのかわかった⁉️ 『雪国アグリ株式会社』って書いてある 私はいつものコストコで買ったの😜 コーヒーや紅茶のこんにゃくゼリーは 珍しいかな
1件1件
もしかめ

お疲れ様です!

マスク今日送りました 30日の午前中だと思うって言われたよ 遅くなってごめんね💦 ひなちゃんの小腹の足しに ちょっぴりのお菓子と 味噌カツソース?タレ?も 良かったらつけて食べてみて
1件5件
もしかめ

ひなちゃん質問❗️

いわゆるピンクの包装の 小さいサイズのマスクいらない❔ 知り合いが娘さんに買ったけど 小さいのはいらないって・・・ お裾分けを持って行ったら使ってって 家は普通サイズだからって言ったら 友達にあげ
1件7件
もしかめ

ちびひなちゃんの自由研究

今の中学生の自由研究ってどんなのって思って調べたら・・・私には???だった テーマ決まってる?決まってなかったら 発泡入浴剤なんてどう?100均で材料揃うってTVでやってたけど・・・子供っぽいかな??
1件1件
もしかめ

お疲れさま

ちびひなちゃんは大丈夫? その子は何がしたいんだか・・・今の時点で先生に言っておおごとにしてもね ちびひなちゃんの気持ちになるとどうにかならないかなぁって思うし 私達の頃は他の人は巻き込まなかったけど
1件1件
もしかめ
ひなちゃん…最初は平成も終るしって思いながら読んでて~あ!エープリルフールだ!!! そして今更ですがガラケーからスマホへ機種変しました~やっぱりガラケーが良い!! 画面が大きくてネットに繋がるのだけは