ひさびさです。 最近小説更新してないのにたくさんスターありがとうございます。 いろいろあって ストレスでエブスタに来れなくなって… 本当にありがとうございます。
1件
ありがとうございます(*^^*) ゆずちゃん大好き♥
私がいうのも変なんだけど たまにはお腹いっぱい食べてもいいと思います(*^^*) ゆずちゃん頑張り屋だしたまには甘えてもいいと思います! ゆずちゃんの身長だとダイエットする前の体重でも痩せてるから私みたいにならないように… 多分私みたいに馬鹿じゃないからならないかも知れないけど 痩せ願望は怖いからね(>_<) ダイエットは痩せるんじゃなくて健康に過ごす事だからね(泣) あまり我慢しないで追い詰めないでね(*^o^*)
1件
暖かいコメントありがとうございます(*^^*) 薄皮シリーズ 私も好きです!! 小さいから パクパク食べちゃうから… 怖いけど(笑)
お互いに大変ですが頑張りましょうo(^-^)o 私は不二子さんみたいに人間の暗い部分を隠したりしない人が大好きです!
3件
体調は大丈夫ですか? 食べないダイエットはリバウンドするのでゆっくりゆっくり のんびり頑張ってくださいね(ノ△T)
体調は大丈夫ですか?
3件
いろいろごめんなさい(>_<) まめこ姉たん 一緒に下腹やっつけましょうね´∀`
1件
はやく戻ってきてくださいね´∀` 樒月様のエッセイ待ってます。
まめこ姉たんと呼ばせてください!! 豆乳は体にいいから今度からおやつに取り入れたいんですが まめこ姉たんが毎日飲んでる豆乳がしりたいです。 胸が欲しい(笑)
2件
昨日は断食お疲れ様(*^^*) 今日はゆっくり休んで筋肉を休ませてくださいね♪ いか、美味しいですよね´∀` 塩分高いですが(笑) ゆずちゃんの日記 繰り返して読みましたがやっぱり私好みのエッセイで気持ちがよくわかります(泣) あみじゃが 買ってみようかな?(笑)
ダイエット頑張ってる気持ちが凄く伝わります‐ω・ にこさん優しくて大好きです☆
菜乃の日記読んで 私も自分磨きを頑張ろうと思えたよ`・ω・´ 私は目の病気で 片目が潰れてるの… 鏡を見て 発狂したり泣いたりして自分は可愛くなれないって思ってたけど 菜乃を見て 頑張れたよ`・ω・´ 今日は友達と揚げ物初挑戦したけど… 慣れないのは ダメだね… お腹痛くなったよ(>_<)
返事遅れてすみません(>_<) ゆっくり頑張ろうと思います`・ω・´
すみません作品消してしまいました。 新しく作りましたのでお願いします・ω・
すみません作品消してしまいました。 新しく作りましたのでお願いします・ω・
すみません作品消してしまいました。 新しく作りましたのでお願いします・ω・
すみません作品消してしまいました。 新しく作りましたのでお願いします・ω・
すみません作品消してしまいました。 新しく作りましたのでお願いします・ω・
1件
すみません作品消してしまいました。 新しく作りましたのでお願いします・ω・
すみません作品消してしまいました。 新しく作りましたのでお願いします・ω・ あとゆずか様でなく… ゆずちゃんでいいですか!
朱羽っち、今はとても辛いかもしれないけど… 私は朱羽っちが応援してくれてるからってエブスタ辞めた後も頑張れたんだよ? 今度は私はあなたを支える番だよね… 私も生きてる意味 分からないけど、お互い頑張ろ? とにかく今出来る事をしよう? 意味分からないよね… ごめんね💦
お久しぶりです☆ これから摂取脳直していきたいです
ひさびさだね💦 元ゆーやん♪だよ またエッセイ再開しました☆ 私は元気です(*^o^*)
2件
お久しぶりです。 元ゆーやん♪です。 あれからエブスタ辞めましたがまた復活しました☆ 体重はあれから2キロ増えて少しは健康体に近づいてきました☆
1件
たくさんのスターをありがとうごさいます♥ 今から眠れないのでゆずか様の小説読みます☆
2件
こんにちは、元ゆーやん♪です。 あれから体重少し増えましたよ☆ あとまた小説始めました。 ピト様もいろいろ辛いと思いますが頑張りましょうね☆
8件
お久しぶりです。 元ゆ~やん♪です あれから体重少し増えました。 またエッセイ再開しました(*^^*) エブスタが新しくなり使いにくいですが頑張ります。
2件
お久しぶりです。 エブスタを辞めた元ゆーやん♪です。 あれから体重頑張って増やしました。 これからもよろしくお願いします!!
2件
こんにちは、元ゆ~やんです。 体重あれから増えましたよ♥ 怖い気持ちもありましたが頑張りました。 これからもお願いします。