つぶやき一覧

うっひょぉぉぉぉぉ(〃゜△゜〃)! 簡易アクセス解析したら驚きの光景が!!!! 今までは3~7くらいの数だったのだが!!!! 2013/01/24 25     2 5 !? わぁ━━ヽ(○´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!! 今までで一番の観覧数を誇ったぁぁぁぁwwww テンション上がるね!!上がるねwwww こんな些細なことでテンションが上がる小童ですが! これからも!どうぞ宜しくお願いします!
ページ更新中に作品呼んでくださってる方とかいると気分上がるねヽ(・∀・)ノワチョーイ♪ 誰か親衛隊長始めました?の表紙とか挿絵描いてください(m。_。)m オネガイシマス なんか自分絵心なくて…というか男キャラ描けなくて…(・_・。)グスン 誰かお願いします…((((((泣
夜眠りにつく前に明日はどんな文章書こうかなとか試行錯誤w 勢いで書き進めちゃってるからいつ止まるかも分からないし…((汗 今日も寝る前に考えようw 寝ちゃったらドンマイってことでwww とりあえず今回はここで終了! またお昼ごろに寝る前に考えたネタを書いて行こうではないか!!! ってな訳で@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪.