この作品は非公開になりました

時雨氷雨
二日で更新分全部読んじゃいました! 所々に入ってる挿絵も内容とマッチしていてもう最高です! 続き楽しみに待ってます!
時雨氷雨
毬藻兄計画的犯行ですな…… 恐ろしい……
1件
時雨氷雨
ワンコ2匹とか萌える?(*・・*) 流石ワンコ同士なにか通づるものがあったのか…(・∀・)モエッ
1件1件
時雨氷雨
副会長マジ紳士…! 敬愛とか騎士みたいでカッコイイ…!! 輝は誰と結ばれるのかな?(*・ε・*)ムー
時雨氷雨
ゆうちゃんデレデレだぁwwwww 可愛いなぁwwwww
時雨氷雨
一樹落ちたぁぁぁ!!
時雨氷雨
一樹なぜ気づいた!? 続き気になる!!
時雨氷雨
サトちゃぁぁぁんwwwww 裏切ったwwwww 良い値で買おうってwwwww まぁ僕も買うがwwwww←
2件
時雨氷雨
ボッチィィィィ(笑) 性格変わりすぎ(笑) ギャップ萌ですねわかります(笑)

この作品は非公開になりました

時雨氷雨
信長さんそりゃないわwwwww
時雨氷雨
邪王心眼じゃなくて邪王真眼ですよ~。 厨二病万歳www
時雨氷雨
と…鳥肌…!! 最初はギャグ要素満載で笑いが止まらなかったけどシリアスが鳥肌たつ!! シン君hshs←

この作品は非公開になりました

時雨氷雨
作者さん天才なんじゃ…!? ここまで潰してくれると「ざまぁwww」ってなる!!
時雨氷雨
消しゴムは正義www てか消しゴムどっから出したのか知りたいですwwww←
1件
時雨氷雨
ボ○ロだぁ(笑) 最後まで言われなかった「どうして?涙が止まらない。」(笑)