つぶやき一覧

お久しぶりです(´▽`) 《暗く、深く》を更新しました。 このまま完結に向かっていくのか、、、? 残りの時間はあとわずか! ぜひ、見ていただけると嬉しいです。 長谷川 沙都でした。
皆さん、こんばんは(^_^) 長谷川 沙都です。 《暗く、深く》を更新しましたので、お知らせをいたします。 こちらの詩集は電子書籍大賞エントリーをしているため、一度完結をします。また、気まぐれに更新し、復活するかもデス。長谷川はそのつもりです!! これからもご愛読よろしくお願いします。
お久しぶりです(´▽`) 長谷川 沙都です。 《暗く、深く》更新しました。 これからこの詩集はけっこうハイペース?で更新していきたいと思っています。 ですので、誤字脱字があれば気軽に 「長谷川、ココおかしいんじゃないの?」 と声をかけていただければ幸いです。 長々と失礼いたしました。 これからもご愛読よろしくお願いします!
《雪月花の時、君を想う》完結しました。 私の想いはこの詩集の最後に込めました。 《愛は時と場所を越える》が女の子目線なんですか、雪月花~想うは私を変えた運命といっても過言ではない言葉なんです。 完結をしましたが、これからも長谷川 沙都の作品をご愛読をよろしくお願いします!
1件
お久しぶりです(´▽`) 長谷川 沙都です。 停滞気味でした作品の一つ《暗く、深く》を更新しました☆ ぜひ、見ていただけると嬉しいです! これからもご愛読をよろしくお願いします。
こんばんは(^_^) 長谷川 沙都です。 《暗く、深く》更新しました☆ 今回の詩は、なかなか題が浮かんでこなくて悩みました。 実際に屋上とにらみ合いっこしながら書いたんですが、雰囲気は出ていますかね? どうでしょうか。 H/K これからもご愛読をよろしくお願いします!
驚きました(・ω・) いつぞやのことかわかりませんが、作品にタグをつけてくれた方がいらっしゃいました。 なかなか、気づけなくてすみません。 とっても嬉しいです!! 作品の更新の励みとなります。 これからもご愛読をよろしくお願いします(^_^)
こんばんは(^_^) 長谷川 沙都です。 本日《暗く、深く》の応援特典を公開しました☆ 応援してくださる方、本当に感謝しています。 これからもご愛読をよろしくお願いします!
《花の香》更新しました☆ ここ最近、停滞していましたがちゃんと更新したのでみてください。 しおりを挟んでいただいてる方、長らくお待たせしました。 これからも応援よろしくお願いします(^_^)
《暗く、深く》更新しました☆ 今回は炎熱《えんねつ》という題どおりの詩になっていると思います!たぶん。 情けは人のために成らずということわざが出てきますが、人に親切にすると同じように返ってくるみたいな意味です。 意味を誤って理解されている人の方が多いみたいで、、、 ぜひ、みていただけたら嬉しいです! これからもよろしくお願いします。
2件
《暗く、深く》更新しました☆ ぜひ、読んで下さい! これからも応援よろしくお願いします。 以上、長谷川からのお知らせでした。
《雪月花の時、君を想う》更新しました☆ 今回は、まさに幸せのど真ん中です。 デートですよ!デート! 憧れですね、、、 ぜひ、拝見よろしくお願いします。
《愛は時と場所を越える》更新しました☆ 今回はたぶん心が温まります。 、、、、、、 ぜひ、読んで下さい!
《暗く、深く》更新しました☆ 少しながら編集しましたので二ページくらい前から読むことをおすすめします。 ご迷惑おかけします。
《暗く、深く》電子書籍大賞にエントリーしました☆ これからも少しずつ更新して私なりの詩集にしていこうと思っています。 いつも応援してくれる方々、感謝しています。 これからも応援よろしくお願いします!
《雪月花の時、君を想う》更新した部分少し編集しました。 ページは少々減りました。 ご迷惑おかけします。 これからもみてやって下さい。
《雪月花の時、君を想う》更新しました☆ 更新した詩は切ない、純愛になったのかな?たぶん(~。~;)? きっと、泣きそうになります←人それぞれです(>_<)ゞ 私は今回、色々考えられ書いてる途中泣きそうになりました(笑) こんな作者ですが、今後とも温かく見守ってやって下さい(笑)!
《電撃書籍大賞》詩の枠も作ってくれないかな~ 小説書くの苦手(たぶん下手)だし 詩を書いてる方も多いし、詩集出せる位の方もいらっしゃるかと、、、 運営さん、どうか検討お願いします。
1件
しばらく停滞中だった《愛は時と場所を越える》更新しました☆ 更新した詩は私の恋愛事情に一番近い詩になっています。 *作者はリア充ではありません(笑) これからも皆様、応援よろしくお願いします!
《暗く、深く》更新しました☆ ヤンデレです。相手はご想像にお任せします。 すざましく狂ってますので、ばっくをお願いします。 きっと、優しい皆様は読んでくださると思います(*^_^*) これからもよろしくお願いします。
《花の香》更新しました☆ 毎回、草花の和名が載っています。 ヒントも詩の中に書いてあるのでどの花か当ててみてください! 興味のある方はその花も調べてみてください。 以上、お知らせでした(^_^)
1件
《雪月花の時、君を想う》更新しました! 最近、停滞していましたがなんとか更新しました。 久しぶりに見てみて下さると嬉しいです(o^^o)
《妖し》タイトル変えました。 もともと、詩のタイトルだったので。 新しくは《暗く、深く》です。 驚かれた方はすみません<(_ _)> これからもよろしくお願いします(*^_^*)
皆さま、こんばんは(^_^) 《花の香》という詩を書き始めました。 まだ、一ページしかありませんが、これから少しずつ更新していきます! お暇でしたらみていって下さい☆
《妖し》更新しました☆ 皆さま、これからも応援よろしくお願いしますヽ(^o^)丿
《妖し》っていう詩を書いています。 全く?恋愛の要素は入っていません。 と言っても怖くもありません! 恋愛の詩が好きな方は苦手な方はバックをお願いします。 けれど、みていってくれたら嬉しいです(*^。^*)
《雪月花の時、君を想う》 少しでも見やすいように編集してました。 だから、膨大にページが増えてます。 しおりを挟んでくれてる方、ご迷惑おかけします。 今後ともよろしくお願いします。
《雪月花の時、君を想う》更新しました☆ バレンタインのために書いた《愛する君に》もぜひ、みていって下さい(^_^)
《愛する君に》 バレンタインのために書いた作品で勝手に完結しています。 とても短い作品ですが、みていって下さい! 感想もくれると嬉しいです(^_^)
《愛は時と場所を越える》更新しました。これからも応援よろしくお願いしますヽ(^o^)丿