私はこの詩集の42ページが気に入りました。 詩の場面が想像できて、読んでいて切なくなります。 これからも更新楽しみにしています!!
ネタバレあり
2件
私はこの詩集の中で《優しい雨》が好きです。 綴られた言葉が情景になって私を切ない気持ちにさせます。 これからもゆりなさんらしい詩を書いていって下さい。 応援しています。
ネタバレあり
12件1件

この作品は非公開になりました

この作品は 純粋で、 私達をとても懐かしい気持ちにさせてくれます。 書籍化されている恋愛小説とは また違った、 恋愛小説の本来の意味を考えさせてくれる 作品だと私は思います。 私のようにたくさんの人が
長谷川 沙都
いいお話でした(^_^) ぜひ、小さい子に見てほしい! 本当に。
1件
この作品の会話や雰囲気が大好きです!! 特に、有明先生の豹変ぶりが可愛くて仕方ありません(^-^) 連載、楽しみにしています。