つぶやき一覧

皆様!お久しぶりです✨(≧ε≦) おそくてすみません💦💦イラスト完成しました🎵今回はふりふり系の子もかいてみました☆ また、小説『夢咲の恋夢』もスランプ気味でまだ公開できそうにないです(泣) スランプ!スッ……ランプ!(°□°;) そして、 2月中旬まで、休まなくてはいけなくなりました泣 テストがありまして💦最低点を取ったらケータイ没収………(・_・;) そして、皆様の所には目を盗んで、たまに行かせていただきます! その時は 宜しくお願いします😃💦 それではっ 本当にいきなり&おそくてすみません😔 いつも皆様に支えていただき本当に感謝でいっぱいです〓 これからも 何の取り柄の
1件
みなさんこんにちは! お久しぶりです🎵 遅くなりましたが、イラストを貼りました✨ また、 まだ公開されていないのですが、 小説『夢咲の恋夢-ゆめざきのコイユメ-』 を連載していきたいと思います! まだ本文を書いてないので、公開されていませんが 来週から、キャラ紹介から書いていきたいと思っておりますので こちらも宜しくお願い致します✨(^w^) まだまだ未熟なちかぽんたすですが これからも、皆様宜しくお願い致します☆m(_ _)m それでは、良い1日を✨✨
Eエブの皆様✨ 今年も無事に明けました♪ 去年はとてもお世話になりました💦 皆様ありがとうございます(┳◇┳) 今年も 宜しくお願い致します✨(^w^) ★今年も、皆様にとって、より良い1年でありますように★ お体にお気をつけて☆ 近日 VOCALOIDのイラスト はじめますm(_ _)m それでは 今年も皆様に感謝を込めてV(^-^)V
1件
お久しぶりです!!o(`▽´)o ちかぽんたすがイラストを追加しました✨(^◇^)┛ 暇なときなど 遊びにきてくださいね~🎵(b^ー°) それでは♪(^з^)-☆
遅くなりました💦 すみませんm(_ _)m こんばんは✨ 今日、イラストを追加しました✨ 暇なときいらして下さいね~✨ P.S:え~ イラストなどを、たまに忘れてる時があるんで、出来たら貼る!!! ……と言うことで、お願いします(泣💦 ペタペタしたり、小説を更新したら 今回のようにお知らせするので、これからも 宜しくお願い致します✨!(b^∨°) それでは✨(^^)ノ
5件
すみませんm(_ _)m イラストを一枚ペタペタしました💦 来週こそは! 5~6まい ペタれるように頑張ります(泣
1件
ぎゃあああ!!!! オムライス作ろうと 携帯片手に料理していたら フライパンの隣にあった 違うお鍋に ぶちゅ~っ … 最悪。泣 母に怒られる恐怖のなか 拭きながら、コメントしてる私です。(泣
2件
皆さん! こんにちは\(^ー^)/ ちかぽんたす復活しました☆☆ ご協力ありがとうございます(泣┳◇┳) 今日また、イラストなどを増やし増やしていきたいと思いますので、また今日から よろしくお願い致します♪m(_ _)m ついさっき イラスト貼ったので 時間がある時にご覧下さいね~✨(≧∇≦)
※必ずお読み下さいⅡ 書くの忘れてました! すみません(°□°;) 11月19日に、試験が終わりなので、 11月20日に復活します☆✨ 申し訳ありません! ご迷惑おかけしますが、これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m 「※必ずお読み下さい」の最初のコメントじたい、お読みになっていない方は、申し訳ないのですが、読んでいただけるとありがたいです(;_;) コメント越しで失礼致しますm(_ _)m
※必ずお読み下さい◆ご報告です(;_;)◆ 今日11月6日から、試験期間に突入してしまったのでしばらくの間、イラストなどを控えさせていただきます(泣 すみませんm(_ _)m なお、表紙の依頼についてはキャラクターたちの下書きなどができて次第、すぐに貼らせていただきます!(貼ったらお知らせします♪)お待たせして申し訳ありません! 本当にご迷惑をおかけしてすみません、 また、試験が終わり次第、掲示板やコメントにて再開のご報告をさせていただきます✨ ☆試験が終わったら、新作のイラストや小説の続きを ビシッ バシッ っと描いていこうと思いますので、皆様、これからもよろしくお願い致します
皆さん☆イラスト追加しました✨掲示板越しでスミマセンm(_ _)m そして、こんにちは♪暇なときに 会いに行ってあげてくださいね(≧∇≦) キャラクター達がお待ちしております✨(^◇^)┛
皆様、こんにちは♪ はじめまして!案内人のるちあで~す✨ 今日は イラスト四枚追加しました☆ 気が向いたら 遊びにきてくださいね~♪♪♪♪ 近々 私のイラストも貼られるかも✨ 是非よろしくね~☆✨
眠いです☆でもお風呂はいらなきゃ…(^。^;) 最近パラノーマルか、アウトレイジみるか、迷ってます💦 そして二月頃に上映するゴーストライダー2も楽しみです(^^)/ そしてゲーム‘ファンタシースター’も 今頃ボス戦いきました(笑 最近 更新が遅くなりがちですみません”(ノ><)ノ 更新したら 案内人から皆様にお知らせ致します✨ 迷惑でしたらすみません(;∇;) それと この、ちかぽんたすの掲示板にもお知らせしますね♪♪(^◇^)┛
モンスターズ✨みてるよ!(b^ー°) 楽しみ楽しみ☆
つらい勉強をしなければならないので、明日までさらばです(泣 今日も楽しい日々を皆さんと過ごせました✨ ありがとうございます☆ また明日、おしゃべりしましょうね!(b^ー°) イベント参加、ファン登録、伝言板コメント、小説観覧、このちかぽんたすにクリックしてくれた皆様、 今日も、ありがとうございました☆ ~~♪~♪ ↑ 歌、蛍の光(笑
ヨシヒコ~✨始まり始まり🎵
ワッショイ! …すみません。言ってみただけです××
なりみ~(成宮寛貴さん)と水谷豊さん相棒かっこいい✨
勉強つかれた…ってくらい勉強してみたい(笑)
アウトレイジ映画で観たいなあ~o(^-^)o
アイアン〇ン面白かった✨でも声の人が…