描写が素晴らしく、小説の世界にどんどん引き込まれていきました!ストーリーの展開も自分は好きな方なのでとても面白い作品だと思います\(^o^)/
1件

この作品は非公開になりました

時間の関係上10ページ程のしか読めなかった事を深くお詫びします。 そこまでの段階で感想を言うなら、まだ主の内容に入ってないので内容はこれから読んでいけば期待出来るものではないのかと思います。
4件

この作品は非公開になりました

最初の方しか読んでませんが、かなりいい作品になると期待がわく作品だど思います! 描写も良くで来てて面白かったです(≧∇≦)
まだ最初の方しか読んでませんが、その段階での感想をいうと 内容はとても面白く構成されていると思います! ただ、セリフの前に名前を持ってくると台本の様になってしまうので、誰が言ったか分かる描写で