本人の作品を一つ見て一応さっきのつぶやきは消しました。 ただ…取り巻きのほうがまだ余裕そうな雰囲気を出してるのが理解できないです…
病名そのまま出してしまうと差別だって言われる可能性があるので その単語は出さないほうがいいと思いますよ するにしても症状を再現して誰が見てもその病気だって わかるような内容にするなら大丈夫だと思います 炎上例も沢山あるので気を付けてくださいね
1件
作品の追加は作品管理のところからできますよ(メモも一応作品として書きます)
地獄 罪人がすべて天国に行ったとしても罪を咎める事はできない 地獄であればしっかりとした善人は罪を咎める側になればいい そして第一に天国を存在させるメリットはない 天国を地上にいる人間が知ることはないしいつかは記憶も消える
2件
全身の感覚が首元を中心に急激に靄がかかったようになって 酸欠で息が 紐で喉が 苦しくなって全身の感覚が少しずつ無くなります 感覚が無になれば亡くなりますが死ぬまでしていないのでこれ以上は何とも… 一度すれば死なずとも酸欠の影響で長時間の頭痛や吐き気、首当たりの痛みに加えて喉や身体の調子が悪くなったり最悪脳や身体に後遺症が出たり過度な貧血で気絶したりもしますし気持ち良く?なるので首絞め中毒にもなってしまいます 良い事は何もないので実践しないで下さい… 小説やイラスト等の参考としてどうぞ…(自殺幇助の為に言っている訳ではないのでもし実行して身体に影響を受けても責任は負いません)
2件1件
助からないけど前者を救います 理由は後者を助ければ「助けられた」ではなく助かったのは「自分が幸運だった」と感じるので自分を過信してもう一度同じことをする可能性が大きいからです 連続殺人犯も捕まらないのは自分が幸運だったと感じて人をまた殺しますし 例えもし償ったとしてもその人の名誉にもなるのでどの道良い事は無いですね 前者も手遅れなので両方が命を奪った償いとして命を落とす事になりますし「目には目を歯には歯を」という風に命を奪った罪は命を失わないと償えないですから
2件
受験、勉強、親などでそういった自信がそぎ落とされてゆく… まあ周りのことに気遣ったりし始めたのが原因かなと自分では思ってます 戻りたいw
みすとなんて小説書き始めたきっかけが深夜テンションですよw 1時間で4000文字で質も今と比べると高いものを作れて これならいい感じになるのでは?!という謎の気持ちに陥りました その時の自信と勢いはすごかったと思います
日本で聞いたことのない人の方が珍しい有名なそれを作詞した人の自殺系ボカロ…素晴らしいのだろうと思って聞いたら好きになりましたw
1件
「夜に駆ける(YOASOBI)のサビ(有名なのでどこかで流れているかも?)」 騒がしい日々に笑えない君に 思い付く限り眩しい明日を 明けない夜に落ちてゆく前に 僕の手を掴んでほら 忘れてしまいたくて閉じ込めた日々も 抱きしめた温もりで溶かすから 怖くないよいつか日が昇るまで 二人でいよう
1件
結局死ぬって何なんだ はカンザイオリさんのやつですね ほかの二つも聞いてみてください 「スーサイドパレヱド」は「誰かの心臓になれたなら」のユリイ・カノンさん  「ラストリゾート」は「ハルジオン」や「夜に駆ける(作詞&作曲)」のAyaseさんの作った曲です
1件
シリアスな雰囲気の曲(ボカロ)が好きでして… ボカロでいえば「スーサイドパレヱド」「あの夏が飽和する」「ラストリゾート」などが好きです
1件17件
上位に入ると重ね着チケットみたいなものが稀にもらえるはず…よく覚えてません
ラスボスは即死コンボがあるので三回やり直しました なるはたともう一体が難しい
大剣とライトボウガンと双剣使ってますよ~ なるたって誰?ナルガクルガ?