つぶやき一覧

よっしゃ〜♪ いつもの声が戻ってきたぁ!!! いつもの声とこの期間いっつもすれ違ってた! とにかくいつもの声が大好きだ!
いつもの声が戻ってこな〜い!! 風邪かも………… みなさんも気をつけて〜!
毎週金曜日の楽曲紹介 心の病が治るまで無期限休止とさせていただきます。 まっ。誰も待ってないし。期待もしてないから別に構わないと思うんで勝手にさせていただきます。
毎週金曜日の楽曲紹介!! 今週は、菊岡陸斗君単体の楽曲で、『タナ×バタ-織姫と彦星の恋物語-』です!! 歌詞割り………パート分け無いのでこちらにコメントください。 では、どうぞー!! 貴方と話したい事 沢山あるんだ 今宵は離れ離れの夫婦が 1年越しに逢う夜 この一夜を過ぎると また1年後にしか 逢えなくなるから 今宵は今宵だけは 時間よ止まってよ <間奏> タナバタ 貴方と 話したい事が たくさんあるんだよ だけど1夜だけじゃ 話しきれない あんな事やこんな事 すべてを 愛する貴方へ 伝えてゆくから 愛する貴方の すべてを 私に伝えて欲しいよ 世界が滅びようとも <
歌詞割り………パート分けです!! 陸)→陸斗君 葵)→葵ちゃん 陸&葵)→2人。 では、どうぞー!!! 陸)雲ひとつ無い青空の下 葵)キミと出会えたんだ 陸&葵)ありがとう <間奏> 陸)あれから 何年経ったっけ いつの間にか お互い好き同士 になってて付き合ってたよね なのに ケンカだって してたよね ホントごめんね <間奏> 陸)この世界で 葵)大きな声でキミに愛を叫ぶ キミに出逢えたから 陸&葵)この気持ちに 気づけたんだ 陸)愛してるよ 葵)愛してるよ 陸&葵)キミを <間奏> 葵)結婚式場の下見でさ ここがいいねって 言いあってさ ウ
毎週金曜日の楽曲紹介!!! 今週は、『 陸 海 空 feat.リク×アオ』の楽曲で『大きな声で愛を叫ぶ』です!! では、どうぞー!!!! 雲ひとつ無い青空の下 キミと出会えたんだ ありがとう <間奏> あれから 何年経ったっけ いつの間にか お互い好き同士 になってて付き合ってたよね なのに ケンカだって してたよね ホントごめんね <間奏> この世界で 大きな声でキミに愛を叫ぶ キミに出逢えたから この気持ちに 気づけたんだ 愛してるよ 愛してるよ キミを <間奏> 結婚式場の下見でさ ここがいいねって 言いあってさ ウェディングドレスの試着
歌詞割り………パート分けです!! 陸)→陸斗君 海)→海斗君 空)→空斗君 陸海空)→3人です!! では、どうぞー!!! 陸海空)ボクら出逢ってさ 今日で15年 陸)これが恋だってさ 海)気づいたあの晴れた春の日 空)キミが愛しく思えたんだ <間奏> 海)キミがさ 夏の熱い日差しの中 空)可愛い水着でビーチで遊ぶから キミに見とれちゃうんだ キミがキミだけが ボクに必要なんです <間奏> 陸海空)ボクら出逢ってさ 今日で15年 陸)これが恋だってさ 海)気づいたあの晴れた春の日 キミが愛しく思えたんだ 空)大好きだよずっと幸せになろうよ <間奏>
毎週金曜日の楽曲紹介!!! 今週は、『 陸 海 空 』の楽曲で『ULTRA LOVER'S』です。 では、どうぞ〜!!! ボクら出逢ってさ 今日で15年 これが恋だってさ 気づいたあの晴れた春の日 キミが愛しく思えたんだ <間奏> キミがさ 夏の熱い日差しの中 可愛い水着でビーチで遊ぶから キミに見とれちゃうんだ キミがキミだけが ボクに必要なんです <間奏> ボクら出逢ってさ 今日で15年 これが恋だってさ 気づいたあの晴れた春の日 キミが愛しく思えたんだ 大好きだよずっと幸せになろうよ <間奏> 秋にさ りんご狩りしてさ キミの好き
毎週金曜日の楽曲紹介!!! 今週は、菊岡葵ちゃんの高月葵名義の楽曲で『100万回キミが愛してくれるカラ』です。 歌詞割り………パート分け無いのでこちらにコメントください。 では、どうぞー!!!! 100万回キミが 愛してくれるカラ 私は愛に満たされる キミが好きだよ <間奏> いつも可愛い笑顔 その笑顔 私が優しい愛に満たされる その愛のおかげで 今ここにいる <間奏> 100万回キミが 愛してくれるカラ 私が優しい愛に満たされる キミが好きだよ ずっと大好きだよ 私と一生一緒に居ようよ 朽ち果てても 一緒に居ようよ <間奏> いつかは ケンカ
2曲目いきます!! 2曲目は、菊岡陸斗君単体の楽曲で『ブライダル×LOVE』です。 歌詞割り………パート分け無いのでこちらにコメントください。 では、どうぞー!! 純白ドレス姿の君に また恋をしている ずっと大好きだったんだよ <間奏> 僕から好きだよって 告白をして 5年経ったね 交際期間5年 それまで 両片想いだったよね いつも君が 僕の言う前に 同じこと考えてくれていたんだよね <間奏> ありがとう 心の底から 言いたい気持ち伝えるよ 好きだよ 心の底から 大好きだよ <間奏> 純白ドレス姿の君に また恋をしている ずっと大好きだったんだ
歌詞割り………パート分けです!! コ)→コーラス 陸)→陸斗君 海)→海斗君 空)→空斗君 陸海空)→3人 では、どうぞー! コ)ohSUMMERVACATION LOVEVACATION ohSUMMERVACATION LOVEVACATION ohSUMMERVACATION LOVEVACATION ohSUMMERVACATION LOVEVACATION 陸)またこの季節がやってきた 恋の季節だ 海)僕らが満喫する 恋の季節だ 空)今宵はBREAKOH(無礼講) ブレずにGO 騒ぎ疲れるほど 騒ぎはじめよう 陸海空)太陽ガンガン照らす この夏よりも熱い 夏にしよう 太陽にも負
毎週金曜日の楽曲紹介!!! 今週は、2曲紹介します! 先週分の楽曲です。 『 陸 海 空 』の楽曲で、『SUMMERVACATION‪✕‬LOVEVACATION』です。 ()内は、ルビです。 では、どうぞー! ohSUMMERVACATION LOVEVACATION ohSUMMERVACATION LOVEVACATION ohSUMMERVACATION LOVEVACATION ohSUMMERVACATION LOVEVACATION またこの季節がやってきた 恋の季節だ 僕らが満喫する 恋の季節だ 今宵はBREAKOH(無礼講) ブレずにGO 騒ぎ疲れるほど 騒ぎはじめよう
毎週金曜日の楽曲紹介!!! ごめんなさい!!!また来週に2曲紹介致します!!
毎週金曜日の楽曲紹介!!! 今週は、菊岡葵ちゃんの高月葵名義の楽曲で『1000年たっても。』です。 歌詞割り………パート分け無いのでこちらにコメントください。 では、どうぞ〜!!! 1000年たっても ずっと大好きだよって 言ってくれた君 私も大好きだよ <間奏> ありがとう いつも一緒にいてくれて ありがとう 可愛い笑顔見せてくれて 喜怒哀楽 すべて 一緒だったよね。 四六時中 愛を深めあっていこうよ ずっとそばでいつまでも <間奏> 1000年たっても ずっと大好きだよって 言ってくれた君 私も大好きだよ。 いつしか独りぼっちから 2人になっていた いつ
毎週金曜日の楽曲紹介!!! 今週は、菊岡陸斗君単体の楽曲で『キミにトドケ♡このキモチ』です! 歌詞割り………パート分け無いのでこちらにコメントください。 では、どうぞ〜!! イマトドケ キミにトドケ このキモチ <間奏> 大好きだよ 朝起きて まな板を叩く 音が心地よくてさ 何気なくさりげなく おはようと愛の言葉 何度も言うけど 大好きだよ いつもキミに 恋をしてるよ <間奏> いつも美味しい ごはん ありがとう いつも可愛いよ ボクの為に 栄養を考えてくれる キミが愛しいよ <間奏> イマトドケ キミにトドケ 大好きだよってキモチ 伝えよう
歌詞割り…………パート分けです!! 葵)→葵ちゃん。 陸)→陸斗君。 2人)→2人。 では、どうぞ〜!!! 陸)キミが 葵)キミだけが 陸)ボクに必要なんだよ 葵)ずっとボクの隣に いてほしいんだ 2人)大好きだよ <間奏> 陸)いつも通りの笑顔 いつも癒される 葵)いつも愛が満たされる その可愛すぎる笑顔 独り占めしたいよ 陸)満たされる愛を ふたりわけあい 大きくしよう 葵)生まれ変わっても 一緒にいよ 陸)ずっとキミが ずっとずっと大好きだよ <間奏> 陸)キミが 葵)キミだけが 陸)ボクに必要なんだよ 葵)ずっとボクの隣に いてほしいんだ 2人)大好
毎週金曜日の楽曲紹介!!! 今週は、『 陸 海 空 feat.リク×アオ』の楽曲で『キミだけがボクのタカラモノ』です。 コメントは次のやつにお願いします! では、どうぞ〜!!! キミがキミだけが ボクに必要なんだよ ずっとボクの隣に いてほしいんだ 大好きだよ <間奏> いつも通りの笑顔 いつも癒される いつも愛が満たされる その可愛すぎる笑顔 独り占めしたいよ 満たされる愛を ふたりわけあい 大きくしよう 生まれ変わっても 一緒にいよ ずっとキミが ずっとずっと大好きだよ <間奏> キミがキミだけが ボクに必要なんだよ ずっとボクの隣に いてほしいんだ 大
毎週金曜日の楽曲紹介!!! 今週は、菊岡陸斗君単体の楽曲で『𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬×𝐏𝐀𝐍𝐈𝐂』です!!! 歌詞割り………パート分け無いのでこちらにコメントください。 では、どうぞ〜!!!! 𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬×𝐏𝐀𝐍𝐈𝐂 キミとふたり 最×高 の未来を描いていこう <間奏> おはよう とふたりで 同じ瞬間に 言って 笑いあって 幸せを 感じあえてる <間奏> いつか ケンカ して しまう時 あるだろうけど すぐ仲直り しようね <間奏> 𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬×𝐏𝐀𝐍𝐈𝐂 キミとふたり 最×高で 最×幸に なろうよ 大好きだよ <間奏> 春から夏
毎週金曜日の楽曲紹介!!! 今週は、菊岡陸斗君単体の楽曲『ゴメンね。』です! 歌詞割り……パート分け無いのでこちらにコメントください。 では、どうぞ〜!! ゴメンね もう君を好きになる事なんて 出来ない ホントにゴメンね <間奏> あの日 君を好きだって 言った それは間違い だった。 <間奏> ゴメンね。 もう君を好きになる事なんて もう金輪際ない ゴメンね。 もう君の事 嫌いなんだ <間奏> 嫌いになって せいせいしたんだ 大食いな所も 笑い声が煩い所も すべてが嫌いになって良かった <間奏> ゴメンね。 もう君を好きになる
毎週金曜日の楽曲紹介!!! 今度は、菊岡陸斗君単体の楽曲で『幸せを誓おう』です! 歌詞割り……パート分け無いのでこちらにコメントください。 では、どうぞ〜!!!! 大好きだよ 幸せを誓おう 幸せを喜び合える 家族になろうよ 大好きだよ あの日誓った愛の言葉 決して嘘じゃないんだ ずっとずっと大好きだよ <間奏> 大雨降ったあの日 雨宿り僕ら出会ったんだ 何気無い会話で その日過ごした それが運命だった また逢えるかな なんて思ってたら また逢えた 大好きだよなんて言えないけど 言いたくなったあの日 <間奏> 大好きだよ 幸せを誓おう 幸せを喜び合える 家族
歌詞割り………パート分けです! 陸)→陸斗君 海)→海斗君 空)→空斗君 陸海空)→3人です! では、どうぞ〜!!!! 陸海空)世界中でイチバンキミが大好きだよ 世界中誰も可愛さでキミに勝てないんだ 一生かけてキミを愛し続けるよ 大好きだよ 陸)ずっとずっと大好きだよ <間奏> 海)おはようと声かけて キミの愛しい声 ボクに力をくれる 空)キミをうしろから抱きしめて 大好きだよって1回目の告白 陸)私も大好きだよ って言ってくれてありがとう もっと大好きになったよ <間奏> 海)ボクら2人 かけがえないもの同士に いつからか なったよね 空)ボクにとってキミ
毎週金曜日の楽曲紹介!!! 今週は、『 陸 海 空 』の楽曲で『世界中でキミが大好きだよ。』です!! では、どうぞ〜!!!! 世界中でイチバンキミが大好きだよ 世界中誰も可愛さでキミに勝てないんだ 一生かけてキミを愛し続けるよ 大好きだよ ずっとずっと大好きだよ <間奏> おはようと声かけて キミの愛しい声 ボクに力をくれる キミをうしろから抱きしめて 大好きだよって1回目の告白 私も大好きだよ って言ってくれてありがとう もっと大好きになったよ <間奏> ボクら2人 かけがえないもの同士に いつからか なったよね ボクにとってキミは 命より大切な存在だって
彼女欲しいーー!!! 結婚してぇーー!!! 子ども欲しいーー!!!
毎週金曜日の楽曲紹介!! 今週は、菊岡陸斗君単体の楽曲で『1億年前から』です! 歌詞割り…………パート分け無いのでこちらにコメントください。 では、どうぞ〜!!!! 1億年前から 僕らは一緒にいる これは運命さ <間奏> 僕は君に一目惚れ したのはずっとずっと昔から 君が可愛くて可愛くて 君と一緒に夏祭り 行って遊んだ 射撃したり 焼きそばの屋台で 焼きそば買って 頬張る君が可愛いよ <間奏> ずっとずっと そばにいてね 一生離れ離れに ならないように 神様に祈るから <間奏> 1億年前から 僕らは一緒にいる これは運命さ 前世も今世も来世も
歌詞割り………パート分けです! 陸)→陸斗君 海)→海斗君 空)→空斗君 陸海空)→3人です! では、どうぞ〜!!! 陸海空)挑み続けろ 陸)NEVERGIVEUP"の精神で挑め 海)諦めずに さぁ 空)WE Do’nt Stopping! <間奏> 海)負けたって明日は来るから 今日でおしまいなんて 言わないでさ 空)それを言ってしまったら そこで歩んできた 道が無かったことになるから <間奏> 陸海空)挑み続けろ ゙NEVERGIVEUP"の精神で挑め 諦めずに さぁ 陸)WE Do’nt Stopping! 海)HERE WE GO
毎週金曜日の楽曲紹介!!! 今週は、『 陸 海 空 』の楽曲で『挑め!WE Do’nt Stopping!』です! では、どうぞ〜!!! 挑み続けろ ゙NEVERGIVEUP"の精神で挑め 諦めずに さぁ WE Do’nt Stopping! <間奏> 負けたって明日は来るから 今日でおしまいなんて 言わないでさ それを言ってしまったら そこで歩んできた 道が無かったことになるから <間奏> 挑み続けろ ゙NEVERGIVEUP"の精神で挑め 諦めずに さぁ WE Do’nt Stopping! HERE WE GO! <間奏>
毎週金曜日の楽曲紹介!!! 今週は、菊岡葵ちゃんの高月葵名義の楽曲『たった今考えただけで』です! 歌詞割り………パート分け無いのでこちらにコメントください。 では、どうぞ〜!!! たった今考えただけで 君が好きになったんだ 私を見つけてくれてありがとう <間奏> 朝日が昇る頃 私は目覚めて 君を探すよ いつもの事だけど ずっとずっと 探すよ 好きな君を <間奏> たった今考えただけで 君が好きになったんだ 私を見つけてくれてありがとう 桜の花びら咲き誇る頃 君との初めての 出逢いだったよね その日 初めての恋に気づいた <間奏> 花火 お祭り
毎週金曜日の楽曲紹介!! 今週は、菊岡陸斗君単体の楽曲『知りたいよもっと』です!!! 歌詞割り……パート分け無いのでこちらにコメントください。 では、どうぞ〜!!! 好きだよ なんて言えないけど 心の奥には ずっとキミがいる 元カノにフラれ 落ち込んでいた僕に キミは そっと横に 座って 慰めてくれて ホントにありがとう <間奏> キミの事もっともっと知りたいよ キミの涙も笑顔もすべて 僕に力をくれるんだよ もっともっと君と喋って もっともっと君の僕が知らない全てを 僕に教えて <間奏> 君と喋ってたら時間早く過ぎて しまうよ 今日は1時間ぐらい 昨日は2時
毎週金曜日の楽曲紹介!!! 今週は、高月葵名義の楽曲『ありがとう大好きだよ』です! 歌詞割り……パート分け無いのでこちらにコメントください。 では、どうぞ〜!!! ありがとう大好きだよ これからもよろしくね ずっと一緒だよ ありがとう幸せだよ 長い人生という旅 誰よりも大切な人 本当に大好きだよ 甘い日々熱いKissをして 大好きな君の笑顔夢勇気希望が 私に力をくれる 私もう少しきっと遠いあなたの知らない道に咲く花 その花にいつも新しい風が吹く それを自分に突きつけられた運命の向こうへ 強い孤独感を連れていっていた 永遠の愛を誓う言葉 君の瞳に映る明るい未来はまるで私達がこれから歩む時代
歌詞割り……パート分けです! 陸),陸女)→陸斗君。 海)→海斗君。 空)→空斗君。 陸海空)→3人。です! では、どうぞ〜!! 海)優しい君がずっと大好きだよ いつもふたりまるで僕ら運命だったんだよね 空)もうさよならなんてそんな悲しい言葉言わないで 君は僕にとって大切な人だから 陸)もっと君と一緒死ぬまで 最後の最後まで 君の希望 夢 勇気 全て僕にちょうだい 新しい季節 毎日 今日という日々がひとつずつ重なって未来を紡いでいく みんな笑顔で僕らの幸せを願ってる 君に恋をしたのはきっと自分からで恋心が芽生えたのは太陽輝く空 海 風 君の瞳を観たから 陸海空)今約束の時迎える さあ同
もっと見る